やっと、おでん(*^。^*)

だんだん涼しくなってきたので先日、残念ながら延期した・・・

やっと、おでん(*^。^*)

「おで~ん!」(*^。^*)/ で、晩酌( ̄ー ̄)

んん~、久しぶり(*^。^*)

温めに燗した日本酒で美味しいくいただきましたぁ(*^。^*)

だんだん、静かな夜になってきました(^-^)

なんだか落ち着くなぁ(^-^)



2009年09月10日 Posted by海坊主 at 21:58 │Comments(11)

この記事へのコメント
私も先日おでんの具を買ったものの、暖かい日が続いてたので、冷凍してありますf^_^;

夜は涼しくなってきたので、そろそろ・・・と思ってました(^^)

温かいおでんと日本酒!いいですね〜(#^.^#)
Posted by みきりん at 2009年09月10日 22:17
【みきりんさま】
海坊主も冷凍して保存してました^^;
賞味期限は過ぎてましたが美味しかったですよ^。^
まだ半分残ってるので明日も、おでんかも^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年09月10日 22:26
朝晩は涼しくなってきましたので
おでん、良いですね~
江戸32も、そろそろ作りたいと思います。

コンニャク・白滝を 多めで(●´ω`●)ゞ
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年09月10日 22:32
【江戸32さま】
おでんダネの白滝、大好きなんです^。^
コンニャクはそれほどじゃないんですが^^;
はんぺん、さつま揚げ、白滝、だいこん、じゃがいもが
好きなおでんダネ、ベスト5です^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年09月10日 22:37
おでんの美味しい季節になりましたね(^o^)
巾着の中はお餅ですか?
美味しいんですよね(*´艸`)
ご飯は食べましたが、おでんならまだ入りそうw
誘惑に負けてコンビニへ行っちゃいそうです(ノ∀≦。)
Posted by ガネーシャ at 2009年09月10日 22:47
【ガネーシャさま】
ピンポ~ン(^O^)/ もち入りの巾着です^。^
今晩は、このおでんを肴に晩酌で終わりです^^
シラタキをタップリ食べたので、ある意味
ヘルシーだったかも?^^;
これからコンビニは危険ですね^^;
煮込んでるから美味しいんですよね^。^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年09月10日 22:53
おでんの季節になりましたカー
もうすぐ冬??
時間が過ぎ去るのは早いですねー
Posted by 花・花花・花 at 2009年09月12日 12:22
私は白滝が一番好きです^^
白滝さえあれば、満足します(笑)
こんにゃくじゃなく、白滝が!なんですょ(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年09月12日 17:19
涼しくなってきましたね^^

いよいよ、おでんの
美味しい季節がやって
来ましたね~^0^

実は私の冷蔵庫にも
おでんが1袋眠っています^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年09月12日 20:55
コンビニおでんが結構好きです
私は玉子、しらたき、はんぺん、ウインナー巻き、もちきんがいいなぁ
あっ・・・・よだれが・・
Posted by たたたま at 2009年09月12日 23:11
【花・花さま】
おでん、鍋を思い起こす季節になってきたでしょ~(*^。^*)
もうすぐ秋ど真ん中じゃないですか?
時の過ぎるのは早いですね(^_^;)
特に秋から冬は・・・(^_^;)

【タケルさま】
海坊主もシラタキ、大好きです(*^。^*)
味が染みると特に美味しいですね(*^。^*)
なのでスキヤキとかのシラタキも大好きです(*^。^*)

【アレックスさま】
季節到来!
コンビにでは、おでんコーナーが前面に
プッシュされはじめました(*^。^*)

【たたたまさま】
コンビニのおでんは煮込んでるからヘタに家で作るのより
美味しいですね(*^。^*)
好きなおでんの具ですね、たまごも美味しいですね^^
海坊主、コンニャクだけがあまり美味しいと思わないんです^^;
たまたま美味しいおでんのコンニャクに出逢ってないだけ?^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年09月12日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。