まぐろ尽くしな夜(^-^)

あっという間に9月も、もう半ば…、早いなぁ~(*'O'*)

まぐろ尽くしな夜(^-^)

今日の夕焼け雲(^-^)



晩酌の肴は、まぐろ尽くし~(*^。^*)

まぐろ尽くしな夜(^-^)

まずはビール、まぐろのバターソテー(*^。^*)

次は日本酒を燗で・・・

まぐろ尽くしな夜(^-^)

ねぎま鍋(*^。^*)

一昨日、例のスーパーで加熱用のまぐろのサクが4本で99円でした(^-^)

今夜の肴代はまぐろ99円と長ネギ1本25円ナリ~(^-^)

お昼を食べなかったので肴だけでも、このくらいならペロリf(^-^;)

あ~、ウマかったぁ~(*^。^*)

今宵も余は満足じゃ~(の´ⅴ`の)



2009年09月13日 Posted by海坊主 at 23:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
おっ^^
今日はまぐろのバターソテーですね^0^
ビールにピッタリ♪

お昼食べなかったんですね^^;
それはお腹が減るでしょう~
朝、胃がもたれませんか^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年09月14日 00:27
【アレックスさま】
刺身で食べれればイイんですが加熱用なので
残念--;
たまに朝食の関係で昼にお腹が空かないときがあります^^;
なので夕食が美味しいこと…^。^
あまり胃がもたれるということはナイですね^^;
Posted by 海坊主 at 2009年09月14日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。