魚魚病~(^-^;)

今日、ニュースでアメリカの俳優のパトリック・スウェイジさんが亡くなったと

知りました。以前、ガンになり闘病中だとは聞いていましたが・・・

パトリック・スウェイジさんの足跡を調べてみました。

「主な出演作品」

・イーグルライダー Return of the Rebels (1981)
・地獄の7人 Uncommon Valor (1983)
・アウトサイダー The Outsiders (1983)
・若き勇者たち Red Dawn (1984)
・世にも不思議なアメージング・ストーリー5 Amazing Stories  (1986)
・栄光のエンブレム Youngblood (1986)
・ダーティ・ダンシング Dirty Dancing (1987)
・ゴースト/ニューヨークの幻 Ghost (1990)
・ハートブルー Point Break (1991)
・3人のエンジェル To Wong Foo Thanks for Everything, Julie Newmar(1995年)
・ドニー・ダーコ Donnie Darko (2001)
・11:14 11:14 (2003)
・ダンシング・ハバナ Dirty Dancing: Havana Nights (2004)
・キング・ソロモンの秘宝 King Solomon's Mines (2004)

ハートブルーまでは見た映画ですが、それ以降はキングソロモン以外は

残念ながら見てませんf^_^;

魚魚病~(^-^;)
【アウトサイダー】写真をポチっとすると大きくなります(^-^)
 この写真、よ~く見ると今は主役級の方たちが何人も…(*'O'*)

魚魚病~(^-^;)
【ゴースト】

魚魚病~(^-^;)
【ハートブルー】

とても感動させてもらいました、心よりご冥福を、お祈りしますm(_ _)m





今夜は、肉肉病ならぬ魚魚病が発症した海坊主は・・・

魚魚病~(^-^;)

生かつおが高かったので冷凍かつおのタタキ240円の肴で晩酌でした~(*^。^*)

今夜の日本酒量は、この片口8分目で終了(^-^)

まだ物足りない気分ですが、明日の楽しみにしときますf(^-^;)



2009年09月15日 Posted by海坊主 at 23:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日のテレビニュースで言ってましたが
気仙沼に揚がる戻りカツオが
不漁で小型のしか水揚げないと・・・

原因の一つは赤道あたりの巻き網漁のためだとか
言っていました。

残念ですね~(T_T)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年09月16日 00:21
パトリック・スウェイジさんまだ若いのに惜しまれますね。

wasabiも昔の出演映画はほとんど観てます。

アウトサイダーは公開当時観ていますが今思うと凄い顔ぶれですよね!
作品の内容もさる事ながらスティーヴィー・ワンダーの「ステイ・ゴールド」が今でも心に残っています。
Posted by wasabiwasabi at 2009年09月16日 00:33
【江戸32さま】
そのニュース海坊主も見てました。
これから楽しませてくれる戻りカツオが
期待できないのは残念ですね(-.-;)
世界に繋がってる公海のことですから
難しいです(-.-;)
Posted by 海坊主 at 2009年09月16日 09:59
【wasabiさま】
華々しい俳優というより作品全体を締める
名バイプレーヤといった存在だった気がします(^_^;)
アウトサイダーから巣立ち力をつけてきて
今は主役級の役者になった人が多いですね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2009年09月16日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。