スーパー買い出し

いつもの柴宮スーパーへ買い出しに行ったら

明日から連休なので売り尽くしセール(^。^)

生かつお半身250円

いつもは飲まないけどカロリなどの缶チューハイが

2本で100円(^。^) こりゃぁ買いでしょ(^o^)

当然今夜の肴は生かつお(^。^)



2009年09月19日 Posted by海坊主 at 17:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
やっぱり行ったんですね^^
私も行きたかったのですが

あいにく郡山に居なかったので
出足が遅すぎました^^;

今日はかなり混んだでしょう^^;
お買い得品いっぱいありましたか!?
Posted by アレックスアレックス at 2009年09月19日 19:09
【アレックスさま】
明日から連休ですからね、狙い目です(^。^)
でも皆さん同じ思いでメチャ混みでした(^_^;)
野菜、果物、鮮魚がかなりお買い得でしたよ(^。^)
Posted by 海坊主 at 2009年09月19日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。