もう19日

先日のおでんに続いて、そろそろ鍋もイイかな(*^。^*) と思っていたのですが

野菜が高い(T_T) 白菜1/4が125円…、ということは1個で500円か~い(*'O'*)


ということで鍋は、まだお預けです(^_^;)

今夜は買出しの獲物・・・

もう19日

生かつおのニンニク、ポン酢が肴でしたぁ(*^。^*)



2009年09月19日 Posted by海坊主 at 22:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
あ~ん
私も買いに行きたかった~柴宮

今日はお買い得品
満載だったでしょうね~^^

かつお食べた~い♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年09月19日 23:00
【アレックスさま】
海坊主もアレックスさんの先日の298円かつおの時に
同じ思いをしてましたよ(^_^;)
きっと閉店間際はタタキ売りだったでしょうね(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年09月19日 23:03
皮付きかつおですね~♪
玉ねぎいっぱいのせて食べたーい!
缶チューハイも2缶100円だったなんて
私も行きたかったな。。(。・_・。)
Posted by ちっち at 2009年09月19日 23:38
【ちっちさま】
やはり皮付きが旨いです^。^
玉ネギ、マヨネーズ、ポン酢も相性イイです^。^

缶チューハイの価格が2缶100円になったら
みんな買い物カゴにガンガン放り込んでましたよ^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年09月19日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。