26日中にアップ、セーフf^_^;

K-1を見ていたら、こんな時間になってしまった(;^∇^A


昨夜の晩酌は・・・

26日中にアップ、セーフf^_^;

冷凍庫の在庫整理で焼き鳥、鴨のロースト、前日に作っておいた銀タラ(*^。^*)

残念ながらビールの在庫が無かったので先日に柴宮スーパーで買った50円カロリ。

その後は、もちろん日本酒でクィ~▼\(^。^ )


今夜の晩酌は・・・

26日中にアップ、セーフf^_^;

銀タラの煮汁が余っていたので昨日買った「カスペ」を煮てみました。

身に味が染みて骨は柔らかく美味しいです(*^。^*)

そしてメインは・・・

26日中にアップ、セーフf^_^;

明日、休みの柴宮スーパーで半身298円の生かつおを刺身で(*^。^*)



2009年09月26日 Posted by海坊主 at 23:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
銀タラの煮付け美味しそうですね!
好きなのですが高くてなかなか食べられません
あー見ていたら食べたくなりました。。(^^*)

私も柴宮に行って生かつお買いましたよ~♪
鮭の白子も安かったので買って煮付けました
シンクロでしたね。。(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2009年09月27日 00:15
【ちっちさま】
銀タラ、美味しいですよね(*^。^*)
これは特売のときだったので1切れ150円でした^^
「かすぺ」も美味しいですよ^。^

カツオシンクロでしたか^-^
白子も美味しいですよね^。^
どんな食べ方にしたんでしょう~?
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年09月27日 00:22
昨夜もなんともおいしいもののオンパレードだったんですね〜(o^〜^o)

鴨のローストなんて、オシャレですね〜♪
Posted by みきりん at 2009年09月27日 07:06
【みきりんさま】
この鴨のロースト、冷凍物なんです^^;
でも、海坊主にしては品数が多くて、ちょっとリッチな
晩餐でした^。^
Posted by 海坊主 at 2009年09月27日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。