14日のブログ

んん~、あっぱれ、秋晴れな1日。明日もイイ天気の予報だそうです(^-^)


午後、コンビにタバコを買いに行ったら・・・

14日のブログ

300円のタバコに120円の缶コーヒがオマケでついてました(^_^;)

いつも吸うタバコではないんですがオマケに釣られて買いましたf^_^;

んんん・・・(-_-;)???




今夜の晩酌ですが刺身が買えなかったので・・・

14日のブログ

特売肉での「すき焼き~」(^_^;) すき焼き鍋を出すのが面倒なので

ホットプレートですf(^-^;)

半分は残して、明日の楽しみ~(*^。^*)

これはこれで味が染みて旨いんですね(*^。^*) 牛丼にしてもイイし(*^▽^*)


さて、これから・・・

「歴史秘話ヒストリア 痛快!勝海舟、第2の人生」という番組を見てから

寝るとします(^-^)

サッカーの日本代表も完勝でしたしね(^-^) 少し大味な内容でしたが…(^-^;)



2009年10月14日 Posted by海坊主 at 22:11 │Comments(14)

この記事へのコメント
とってもかわいいサイズのホットプレートですが、
このサイズもあるのでしょうか???
我家は、ほぼ双子との夕食で大きなホットプレートだと
大きすぎて困っておりました(^^;

とっても惹かれます♡(。→ˇ艸←)


欲しい~!!
Posted by なつひろ at 2009年10月14日 22:44
コメントはご無沙汰していすm(_ _)m

ブログでも書きましたが引っ越しました。

海坊主さんのいつも美味しそうなブログ拝見していると食べたくなってしまいます。
Posted by marunouchi at 2009年10月14日 22:46
私も先日実家で、娘のリクエストに応えて、すき焼きを食べて来ました(^_^)

私達は、翌日うどんを入れて食べましたが、牛丼もおいしそう(#^.^#)
Posted by みきりん at 2009年10月14日 22:52
【なつひろさま】
中型のサイズだと思いますが、今は1人用のホットプレートも
ありますよ。サイズはタコ焼きのプレートくらいで
プレートが焼肉用、鍋用と取り替えられるんです。
ディスカウントショップで1000円くらいです。
写真のものだと2000円以下で買えます。

【marunouchiさま】
海坊主も本当にご無沙汰してますm(_ _)m
これからまた伺わせていただきますね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年10月14日 22:54
【みきりんさま】
じつは、みきりんさんの記事も「すき焼き」にした
理由だったんですf(^-^;)
スーパーで刺身が無くて、たまたま牛肉が特売だったんで
思い出しましたf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年10月14日 23:08
おまけに釣られてはよくあります
付いているものと無いものがあるなら
よっぽどでなければ付いている方を買っちゃいますね(*^^*)

明日はお刺身をゲット出来ますように。。
Posted by ちっち at 2009年10月14日 23:20
早速お越しいただきありがとうございます。

詳しくもないHTMLでブログのカスタマイズをしたところIE6で崩れを起こしています・・・・(^_^;

そこを何とかしようと奮闘中ですm(_ _)m
Posted by maru at 2009年10月14日 23:21
【ちっちさま】
そ~おなんですf(^-^;)
オマケに弱いんですよね f^_^;
しかも、そのオマケがシリーズ物だったりすると
そのメーカーの罠に簡単にハマってしまうので
いつもはオマケを見ないようにしてるんです f^_^;
明日は、刺身ゲットするぞー(^O^)/
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年10月14日 23:24
海坊主さんもすき焼きだったのですか
実は江戸32も、今日そうだったのです
もちろんオージの特売肉でした(^_-)
Posted by 江戸32 at 2009年10月14日 23:24
【maruさま】
海坊主はズバリIE6なんですf(^-^;)
サイトによっては、そんな古いブラウザ使ってんなよって
言われてますf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年10月14日 23:26
【江戸32さま】
あらら!海坊主も同じです。奇遇ですね(^-^)
明日あたり、ネギに味が染みてツマミにイイんですよね(*^。^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年10月14日 23:28
すき焼き美味しそ~~(≧ω≦)
やっぱり卵は、いりますよね♪
主人の家族はみんな卵無し派なので
もし食べる時は、卵は私だけなりそう(^^;
Posted by ガネーシャ at 2009年10月15日 09:42
おぉぉ~!!!豪華なおまけ・・・
私もよくおまけに釣られちゃいます(^0^;)
すき焼き美味しそうですね♪
鍋よりホットプレートの方が、便利ですね。
早速、探してみます(^0^)
Posted by くまっくまくまっくま at 2009年10月15日 14:20
【ガネーシャさま】
すき焼きは、卵でしょ~(*^。^*)
でも、卵で食べるのを認めてくれるのはイイですね^^
海坊主は以前、お呼ばれで行った知り合いの家で
すき焼きをご馳走になったのですが、卵派でなかったので
まったく卵がなくて、物足りない、すき焼きを
食べました(-_-;)

【くまっくまさま】
こんなオマケを付けられと商品の価格は
いくらなんだい!と思ってしまいます。
普段、普通の価格で買ってるのがバカらしいです^^;
ホットプレートだと簡単ですよ^^
ある程度、出来上がったら保温にしとけば
温かく食べれます^^
Posted by 海坊主 at 2009年10月15日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。