10月15日だ(^_^;)

10月も今日で半分ですね(^_^;)

今日、100円ショップに行ったら来年のカレンダーが並んだスペースが

設けてありました。考えたら今年も後、2ヶ月と少しで終わりなんですね(^_^;)




今夜の、夕食は「牛丼、並、卵、つゆだく~」

10月15日だ(^_^;)

本当は、昨日の残りを肴にして晩酌をするつもりでしたが、

スーパーで肴を見つけちゃったので牛丼にしちゃいました(^-^)

具に味が染みて旨かった~(*^。^*)

見つけた肴は、アジで~す(*^▽^*) 1匹100円を2匹ゲット(^-^)

10月15日だ(^_^;)

2匹分を捌いて半分を刺身、残りは「なめろう」です(^-^)

脂の乗りはイマイチでしたが、刺身は美味しい~(*^。^*)

お酒は熱燗で(*⌒ー⌒*)

もう気分は、ホンワカです(*´ー`*) 今夜は早く寝れそうかも(^-^)



2009年10月15日 Posted by海坊主 at 21:46 │Comments(6)

この記事へのコメント
熱燗器が出てきたんだね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年10月15日 22:07
【Non-bayさま】
レンジでチンだと呑んでる最中にどんどん冷めてくるので
熱燗器をだしました f^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年10月15日 22:13
江戸32はすき焼きの残りに
出汁を足して、うどんを入れて
仕上げにネギと玉子をかけてみました(@^^)ゞ
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年10月15日 22:30
【江戸32さま】
うどんですかぁ、卵でとじるのは美味しいですよね^^
海坊主もアジがなかったら別にアレンジしてました^.^
Posted by 海坊主 at 2009年10月15日 22:37
熱燗ですか〜(^_^)
だんだん熱燗が合う季節が近付いて来たんですね〜(^^)

またまたピッタリな肴で♪
Posted by みきりん at 2009年10月16日 06:23
【みきりんさま】
朝夕が、めっきり冷えてきました。
ストーブなどで部屋を温かくするまでは
熱燗がたまらなく美味しい時期です^。^
Posted by 海坊主 at 2009年10月16日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。