残念(-_-;)

今日のネットニュースを読んでいたら・・・

「加藤和彦さん自殺」の文字が…、

フォーク・クルセダーズで「帰って来たヨッパライ」「悲しくてやりきれない」

そして「あの素晴らしい愛をもう一度」などの名曲を生み出されました。

海坊主の世代だとサディスティック・ミカ・バンドかな、とにかく、残念です(-_-;)


 「悲しくてやりきれない/加藤和彦 坂崎幸之助」


 「Sadistic Mica Band - タイムマシンにお願い」

サディスティック・ミカ・バンド、今にすればメンバーもスゴイです。

加藤和彦、高中正義、高橋幸宏、桐島 かれん、井上ポンタさんなど。

今年はこれで有名人の訃報を書いたのは何度目になるだろう…、

今年はこれで終わりにしたいです…(-_-;)







今夜の晩酌ですが、明日が休みの柴宮に行って買ってきました(^_^;)

残念(-_-;)

あさりが89円、柿とみかんが2袋で200円。

そんなワケで今夜の肴は・・・

残念(-_-;)

あさりとほうれん草の酒蒸しバター醤油炒め、昨日の残りのまぐろの血合いの甘辛煮、

お向かいさんに頂いた煮物で美味しい晩酌となりました(*^。^*)


そうそう、ビールを飲んでて見つけたんですが・・・

残念(-_-;)

違う銘柄ですが同じメーカなのに缶の口の形状が微妙に違うんですね

きっと何か意味があるんでしょうね(^_^;)



2009年10月17日 Posted by海坊主 at 23:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も柴宮行きたかった・・・
でも、仕事の帰り友達と
打ち合わせで行けませんでした^^;

・・・あさりとほうれん草の
  酒蒸しバター醤油炒め・・・旨そう♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年10月18日 00:16
【アレックスさま】
今朝、6ゲームの筋肉痛は大丈夫でしたか?^w^
休み前の遅い時間は、ほとんど投売りですね^0^
明らかに飲食店の方が買い物カゴにタップリや
箱買いしていきます^^;
Posted by 海坊主 at 2009年10月18日 09:59
あさりとほうれん草の酒蒸しバター醤油・・・
すんごい美味しそうですね(≧ω≦)
ビールがすすんじゃう☆
ビールの缶の口、私も気になっていました。
太っちょのとか細身なのとか、斜めのとか
何か美味しくなる秘密があるんでしょうかね・・・?
Posted by くまっく at 2009年10月18日 21:13
【くまっくさま】
あさりのダシが出て美味しいですよ^。^
ビールでも日本酒でも、きっとワインにも
合いそうですよ^^
ビール缶の口は何か意味があるんでしょうね… ーー;??
Posted by 海坊主 at 2009年10月18日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。