少し、ぽんぽん痛かった(^_^;)

雲に見え隠れしながら半分くらいの月がキレイです(^-^)

最近目にする月は青白っぽい月が多いですが今夜の月は

少し黄色味がかった温かい落ち着いた色で好きです(^-^)

残念ながら海坊主の携帯では光の点にしかなりませんf^_^;





気分は回復したのですが胃とお腹の調子がイマイチで夕食は何にしよう…

と、スーパーに行ったら友人のステキな奥さまに遭遇(*'O'*)

「お久しぶりで…」と話していたら、ご主人も駐車場の車にいるとのことで

スーパーで立ち話に…f(^-^;)

買ったオカズは同じものでシンクロしました(*^▽^*)

そんな今夜の晩酌は・・・

少し、ぽんぽん痛かった(^_^;)

生かつお4半身の腹身150円でした(*^。^*)

胃の調子が不安なので薬味はニンニクを諦めてワサビと生姜(^_^;)

完全復活までもう少しかなぁ(^_^;)



2009年10月27日 Posted by海坊主 at 23:25 │Comments(9)

この記事へのコメント
徐々にならし運転ですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年10月28日 00:13
【Non-bayさま】
はい、様子を見ながら飲んでいきますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2009年10月28日 00:27
ぽんぽん大丈夫ですか!?
最近、寒いですからね

今日は熱燗でキュッと
暖まってほろ酔いですね^^
Posted by アレックス at 2009年10月28日 00:57
【アレックスさま】
んん~、まだ本調子に戻りません--;
この徳利に半分にしときました^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年10月28日 11:35
疲れが溜まっているのでしょうか?

寒くなってきたし、風邪も流行っているし、お大事になさって下さい☆

お互い、風邪やインフルエンザにやられないようにしたいものですね!
Posted by みきりん at 2009年10月28日 20:55
【みきりんさま】
日頃の不摂生の結果かもしれません^^;
もうしばらく大人しくしています^-^;
Posted by 海坊主 at 2009年10月28日 22:21
ありゃりゃ…
大丈夫ですか?
ぽんぽん痛いのはツライですよね(:0;)
夜は冷えますから、暖かくしてくださいね。
Posted by くまっくまくまっくま at 2009年10月28日 23:52
ぽんぽんの具合はいかがですか?
これから気忙しい季節になると余計に疲れが溜まりますので
お身体大事にして下さいね☆
早く良くなりますように。。(。・_・。)/
Posted by ちっち at 2009年10月29日 02:12
【くまっくまさま】
はい、大丈夫です^^;
ありがとうございますm(_ _)m
でも、なかなか本調子に戻れなくて
日頃の行いの悪さを痛感していますf^^;


【ちっちさま】
ありがとうございますm(_ _)m
クスリを飲んで少し回復しましたが
クスリのせいと普段の不摂生のツケが
廻ったようで胃の方がイマイチですf^^;
Posted by 海坊主 at 2009年10月29日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。