かつおちゃん(*^。^*)

今夜は随分と温かい(^-^)

いつもより遅くに柴宮へ~、久しぶりに・・・

かつおちゃん(*^。^*)

生かつおの刺身(*^。^*) これで350円なんですが海坊主が行ったときは

「半額」シールが貼ってありました(*⌒ー⌒*)

んん~、もうけ、もうけ(o ̄ー ̄o)

冷やの日本酒で美味しくいただきましたぁ(*^。^*)



2009年11月05日 Posted by海坊主 at 23:06 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんは。
あ~、しばらくカツオちゃんにお目にかかってないなぁ(-ω-;)
買い物に行くのも、ちょっと遠くてw
私も今夜は日本酒をいただきました(^^)
Posted by ガネーシャ at 2009年11月05日 23:14
【ガネーシャさま】
その後いかがお過ごしですか?(^-^)
体調などにお気をつけてお過ごしくださいね<(_ _)>
日本酒シンクロですね(^-^)
ご主人以外のご家族でカツオを食べられる方は?
刺身も、もちろん美味しいですが煮物などの
地の物も美味しいですね(^-^)
また気が向いたらコメントでお会いしたいです(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年11月05日 23:20
カツオのお刺身で美味しいお酒を呑まれたのですね(^^*)
「半額」シールは何とも魅力的ですね
私も見つけるとついつい買ってしまいます。。(*^^*)
Posted by ちっち at 2009年11月06日 00:01
【ちっちさま】
最初、今日は諦めようと思っていたんですが
もう1度みたらシールが貼ってありました^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年11月06日 00:13
カツオを食べれるのはお義父さんだけなので、赴任先から帰ってきた時にしか
チャンスが無いんです(^_^;
富山に来て一ヶ月。
ようやく生活リズムになれてきましたが、毎日何かと忙しく
パソコンを見る余裕がなくて、gooで立ち上げたブログもサボリ気味です(笑)
インフルエンザが流行っていますので、海坊主さんもお体に気をつけて下さいm(__)m
Posted by ガネーシャ at 2009年11月06日 09:04
【ガネーシャさま】
ならばお義父さんが赴任先から帰ってきた時が
チャンスですね^^
お義父さん早く帰って来てあげて~m(_ _)m
落ち着くまでご自分のことを大事に無理を
しないことが一番かと思います^^
落ち着けば頑張れますもんね^^
お互い体調に気をつけて冬を乗り切りましょう^-^
Posted by 海坊主 at 2009年11月06日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。