美味しくお酒を楽しんでますか(^-^)

暖かい1日でした(^-^)

昨夜は晩酌は・・・

美味しくお酒を楽しんでますか(^-^)

近所のYBで半額になっていた海鮮鍋セット250円。

でもその前に柴宮買い物に行って刺身を買ってしまったんだけど

この値段に負けました( ̄ー ̄;)

その刺身は・・・

美味しくお酒を楽しんでますか(^-^)

セイゴ、スズキの小さいサイズです(*^。^*)

美味しくて、調子にのって、まだ時期じゃないんですが今年漬けた…

美味しくお酒を楽しんでますか(^-^)

梅のブランデー漬けを味見しちゃいました(^-^;)

まだまだ酸味が強く尖った味でした。やはり正月までガマンだな…(^_^;)




そして今夜はセールの刺身と明日のために仕込んだものの味見で

晩酌の肴にしました。

美味しくお酒を楽しんでますか(^-^)

冷凍サーモン1サク150円とタップリのレタスでサーモンのサラダ。

冷凍庫でキンキンに冷した角のハイボールで美味しくいただきました(^-^)

先日、マンガのBARレモンハートを読んでから洋酒を飲みたかったので(^-^)


そして明日、食べ頃になるように今日仕込んだ・・・

美味しくお酒を楽しんでますか(^-^)

おでんで日本酒を楽しみました~(*^。^*)




今夜、久しぶりに良かったTV番組、「熱血ホンキ応援団」。

「世界ウルルン滞在記」以来かなぁ(^-^)



2009年11月07日 Posted by海坊主 at 22:44 │Comments(5)

この記事へのコメント
おおぉぉ~^^
今日は鍋ですね^0^


お刺身といい
おでんといい
梅酒といい


最高です♪

・・・柴宮行きましたが
  刺身ゲットならず・・・
Posted by アレックスアレックス at 2009年11月07日 22:55
【アレックスさま】
昨日が鍋で、今夜がおでんのツマミ食いです^^;
スズキは昨日、柴宮でサーモンは今日、鎌○屋でした^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年11月07日 23:03
おでん良いですね~

そろそろ、おでん作ってみようかな(^_-)
意思が弱いので、影響されやすいです(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年11月07日 23:31
ブランデーの梅酒 あと2ヶ月のガマン
琥珀色のいい色になって…楽しみですね(*^ー^*)

今晩は味がしみたおでんで晩酌ですか~
どうぞ美味しくお酒を呑んで下さいませ。。( ´ー`)ノ
Posted by ちっち at 2009年11月08日 06:29
【江戸32さま】
揚げ物の油抜きして煮立たないように
コトコト煮たので今回は上手くできました^^
今夜は熱々のおでんが楽しみです^o^

【ちっちさま】
今回は普通の焼酎とブランデーの梅酒を
仕込みました^^
毎年、正月の楽しみです^-^
今晩はおでんを冷酒で楽しむか燗にするか
朝から楽しみです^。^
Posted by 海坊主 at 2009年11月08日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。