11月9日ですね~(^_^;)

夕方、女スパイさんの情報をもとに柴宮に行きました(^-^)

しかし、柴宮に行ってから気付いた!まだ、おでんが残っていた( ̄□ ̄;)!!

なので、刺身用のいわしを諦めて、タイムサービスで特売になった…

もやし1袋、小ねぎ、根みつば各1束3つ100円を買ってきた(^-^;)

そんな晩酌は昨日と同じ・・・

11月9日ですね~(^_^;)

さすがに3日目になると揚げ物などは、とろとろになってきました(^_^;)

でも、味が染みてて美味しいです(*^。^*)



今日のコンビニクジは・・・

11月9日ですね~(^_^;)

お酒のクジが無かったのでコーヒー牛乳になりましたが、少し嬉しい(*^▽^*)

天気は下り坂のようですが、気持ちと体調は上り坂でいきましょうp(^-^)q



2009年11月09日 Posted by海坊主 at 21:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日私もくじを引いてきました
結果はブログの記事にしちゃいました。。

海坊主さんのコーヒー牛乳~「少し嬉しい」…分かります(^^*)
でも今日も当たったのですから やっぱりくじ運がいいと思いますよー(*^^*)
Posted by ちっち at 2009年11月10日 00:08
【ちっちさま】
そうですね、良かった^-^
クジの期間的にまだ引けると思うので
期待します^^
今度は当たって嬉しいものを引き当てられると
イイんですが^^;
Posted by 海坊主 at 2009年11月10日 10:22
コンビニのくじ、一度も当たった事がありません…
いつも前の人か後ろの人が当てるのです(笑)
海坊主さん、くじ運いいんですね♪
おでん、美味しそう(^0^)
味がしみてトロトロなかんじになる頃が、
一番好きです♪
Posted by くまっくまくまっくま at 2009年11月10日 14:34
【くまっくまさま】
クジですが手をいれて上と下でなく
真ん中あたりから引くとイイみたいですよ^^

海坊主もトロトロくらいになると噛んだ時に
ツユの味が滲み出して美味しいですよね^。^
Posted by 海坊主 at 2009年11月10日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。