サンマ3匹90円

夕方、用事を済ませがてら柴宮の別のスーパーに寄ってみたら

特売をやてて刺身で食べれるサンマが1匹30円。

思わず買っちゃいました f(^-^;)

てな、ワケで今夜はサンマセット90円 (*⌒ー⌒*)

サンマ3匹90円

サンマの塩焼き、刺身、なめろう、なんちゃて〆サンマ。

〆サンマをまともに作ると時間がかかるので手抜きとして

梅肉とポン酢に漬け白髪ネギを乗せてできあがり f(^-^;)

久しぶりの刺身で今夜は大変に満足でした (*^。^*)



2009年11月22日 Posted by海坊主 at 22:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
90円でさんま4種の肴なんて!!(^^*)
ひと手間をかけるということはすごいことですね
尊敬します。。<(_ _)>
Posted by ちっち at 2009年11月23日 07:56
【ちっちさま】
刺身だけとかだと食べてて飽きてしまうので
違う味で食べれるようにしてるだけなんですがf^^;
Posted by 海坊主 at 2009年11月23日 11:04
ほほ〜梅肉とポン酢φ(.. )
さすが隊長!わたくしに今度ご馳走してくださいヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2009年11月23日 21:47
【タケルさま】
内緒ですが食べてみて思ったんですが
紫蘇が嫌いでないなら梅肉と紫蘇を刻んで
ポン酢に入れてみるとイケると思いますよ^^
Posted by 海坊主 at 2009年11月23日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。