挑戦!(^o^)

昨日、飲んだので、今夜は、休肝日 (^_^;)


夕方、スーパーへ行ったら詰め放題セールなるものを、やってました(^-^)

みかん、りんご、タマネギ、しじみ、チキンナゲット、乳飲料、ウィンナー‥

初めてなのですが、一番使えてお得そうなウィンナーに挑戦してみましたf^_^;

挑戦!(^o^)

ジッ〇ロックに小分けにしながら数えてみたら72本(*'O'*)

詰め放題で398円なら、とってもお得ですね(^-^)

このウィンナーはそのまま冷凍庫で保存(^-^)

いろんな料理の肉の代用にもなるので、しばらくは楽しめそう(*^。^*)



2009年11月26日 Posted by海坊主 at 22:03 │Comments(12)

この記事へのコメント
シジミ、ソーセージの詰め放題って初めてききました!!
面白そうです^ω^
Posted by ミル姐。 at 2009年11月26日 22:07
こんばんや〜〜〜!

あれっ?これってもしかして・・・【鎌△屋】???
あたしも、閉店間際に行きまして〜そしたら、1?本位しか残っていなくて、あきらめました。。。

72本。。。すっげ〜〜〜☆

めっさ、お得ですは〜〜〜いーなーーー!っぢゃ。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年11月26日 22:09
【ミル姐さま】
鎌O屋です^^
シジミは300円でしたが1人では食べきれないので
諦めてきました^^;

【れいこ部長さま】
そうです鎌△屋です^^
海坊主も以前、冷凍ほたての詰め放題をみつけて
ヨシ!買おうと思ったら7~8個くらいしか残ってなくて
諦めたんです^^;  でわ。
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年11月26日 22:20
す・す・すごい
72本・・・・(・◇・)

元値の半額位で
買ったも同然ですね♪

・・・舐めながら入れれば
さらに・・・出来ないよね・・・(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年11月26日 22:52
【アレックスさま】
先客の奥さんを見ていたら、最初ビニール袋を
少し伸ばし、後は入れながら破けない程度に
縦にギュギュウと入れるみたいですよ^^;
もっと入れてる先輩奥様たちがいました^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年11月26日 22:59
これは主婦根性でそう(笑)(笑)
主婦にまざってウインナー詰めてる海坊主さん。(*´ψψ`)めんげ〜っす♪
Posted by タケル at 2009年11月27日 02:51
【タケルさま】
奥さんたちに挟まれて、スゴく恥ずかしかったぁf--;
Posted by 海坊主 at 2009年11月27日 15:56
72本ってスゴイですね(≧ω≦)
結構大きめのウィンナーだし、
うちの旦那が見たら羨ましがるだろうな~♪
Posted by ガネーシャ at 2009年11月27日 16:28
72本!!
ほんと、奥様達に混ざって頑張りましたね〜!

ウィンナー、72本ってどのくらいで食べ切るんでしょうね!
Posted by みきりん at 2009年11月27日 16:36
【ガネーシャさま】
このウィンナー、いろんなサイズがあって
ある程度サイズを揃えて入れないと隙間が
出来ちゃうみたいです^^;

【みきりんさま】
みんな寡黙にせっせと袋詰めしてるんですが
それぞれ他の人の手元をチラチラ確認するんですね^^;
ウィンナーは冷凍庫に保存したので、ちょこちょこと
食べていくつもりです^。^;
Posted by 海坊主 at 2009年11月27日 17:51
いいなぁ~♪
72本で398円は超お得ですね♪
ウィンナー大好きくまっくまには、たまりません(≧ω≦)
実は、つめ放題まだ未体験です…
近所のスーパーで、なかなか出会えません…
Posted by くまっくま at 2009年11月27日 22:15
【くまっくまさま】
上手く詰め込めれば、かなり得だなと思って
やってみました^^;
鎌O屋では定期的にやってるようですよ。
テレビのグーテンのHP内、買物ナビで広告が
見れますからチャレンジしてみては?^^
いろんな種類の詰め放題です^^
Posted by 海坊主 at 2009年11月27日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。