ギョーーザ(^O^)/

今日の夕方5時のお月さま (^-^)

ギョーーザ(^O^)/

携帯のカメラなので見にくいですが、月を遮らないように雲が避けてるみたい(^-^)



今夜は昨日、みきりんさんのブログを見て、ギョーザモードになっていた矢先に

夕方のテレビで福島の餃子店を取り上げてました( ̄¬ ̄)

と、なれば当然ギョーザでしょ(^。-)b マネっこですf(^-^;)

ギョーーザ(^O^)/

ギョーザといえば、ビール!(^。-)b

熱々を冷たいビールでいただきましたぁ(*^。^*)

そして、ビールでは少し残ったギョーザを日本酒でツマんでみましたが

ギョーザをツマミに飲んでもイケますね(*^。^*)

日本酒ってイイなぁ(^-^)



2009年12月02日 Posted by海坊主 at 21:54 │Comments(7)

この記事へのコメント
ギョーザといえばビール♪
ビールといえばギョーザ♪
ですよね~^0^

月の回りに雲
見えました~^^

望遠鏡でみたら
綺麗でしょうね~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年12月02日 22:10
本当に、御月様と良い関係の雲ですね^^


餃子、パリッパリでおいしそうですね☆
最近、双子妹も餃子が食べれるようになったので
近いうち我家でも餃子にします^^♪
海坊主さんが焼かれた餃子、本当においしそうです☆
Posted by なつひろ at 2009年12月02日 22:20
【アレックスさま】
ビールとギョーザは、タマりません(*^m^*)
今夜の月、せめて肉眼で見えるくらいに撮れたら
イイんですが・・・^^;

【なつひろさま】
双子ちゃんのお加減はいかがですか。。。
双子ちゃんもギョーザを食べれるようになりましたか^^
いろんなものをイッパイ、みんなで楽しく食べれる。
イイですね(^-^)
どんどん元気に大きく可愛くなってほしいですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年12月02日 22:29
ギョーザにゃビール!!
サイコー(≧▼≦)
Posted by タケル at 2009年12月02日 23:05
【タケルさま】
シ〇ズストアーの生ギョーザ、10個88円でございます^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年12月02日 23:18
海坊主さんも翌日餃子だったんですね〜(^_^)

さすが海坊主さん!餃子の焼き方も上手です!

日本酒って、どんなお料理にも合うと私も思います♪

私の体には、日本酒が合うような気がします(^^)
Posted by みきりん at 2009年12月04日 23:40
【みきりんさま】
はい、みきりんさんのギョーザ写真で
すっかりギョーザモードに…f(^-^;)
日本酒って、いろんな料理に合いますね^^
温めたり冷したり足したり割ったりして
いろんな顔に変身しますね^^
Posted by 海坊主 at 2009年12月05日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。