12月12日

つい先程までテレビで「30人31脚」を見てました(^-^)

いや~、泣けちゃいました(T^T)

きっと大人になっても、クラスメート全員の共通の記憶として

共有できるんでしょうね(^-^)

何年か前に知り合いの息子さんも参加して横浜アリーナまで行きました。

その分、気持ちも入ってしまったのかもf^_^;




そうそう、てれび繋がりで昨日か一昨日に録画しておいたビデオに

少しだけ映ってたので調べてみました。



しゃべる猫 しおんちゃんだそうです(^_^;)

ひいき目にみて聞こえてるのも、本当に聞こえてるのもあります。

でも、こんなに懐いてくれてれば毎日楽しいですね(^-^)

この猫ちゃん、知らなかったのは海坊主だけかな?f^_^;




いつもの晩酌ですが、今夜も手抜き鍋ですf^_^;

12月12日

冷蔵庫の在庫の生鮭と野菜、そしてまた見つけた半額のハマグリの

手抜き鍋…

12月12日

こんな感じですが、熱々でホカホカで美味しかったです(*^。^*)

さぁ、来週くらいから忘年会を始める方々が、ではじめて

忘年会ネタのブログが増えてくるんでしょうか(*⌒ー⌒*)



2009年12月12日 Posted by海坊主 at 21:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
このコ、可愛い過ぎる〜。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月12日 22:10
【Non-bayさま】
可愛いでしょ?(^-^)
Youtubeにたくさんアップされてます(^-^)
海坊主は特に飼い主のあしらい方ってのが
面白かったですよ(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年12月12日 22:16
可愛すぎますーーーー(≧ω≦)
もう何度も見ちゃいましたよ!
それなのに、鳴き声を聞いても反応しない我が家の猫w
30人31脚見たかった~
富山は放送局が一つ少ないので見れないんです(ノc_,<。)
Posted by ガネーシャ at 2009年12月13日 11:10
【ガネーシャさま】
可愛いですよね^^
Youtubeで「しゃべる猫 しおんちゃん」で検索すると
もっと、いろんなリアクションが見れますよ^-^
Posted by 海坊主 at 2009年12月13日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。