初雪や~

朝にはハラハラと少~し初雪を見ましたね(^-^)

寒いハズです(^_^;)

山登りを趣味にしてる方からの又聞きですが、この時期に

安達太良山のこちら側に雪が積もるときは郡山は

雪の多い冬になるそうです。。。

そんな話しを聞くと「タイヤ交換」がスグ頭に浮かびます(^_^;)



夕方、いつもの柴宮スーパーに行ったんですが欲しい物が無かったので

帰ろうとレジの横を通ったら見覚えのある方が並んでいました(^-^)

いろいろとコメントいただく有名な女性ブロガーさん(^-^)

買物をしまいながら少し立ち話をしてきました(^-^)

こうしてみるとアノお店、顔は知らないけど割と多くのブロガーさんと

すれ違ってるでしょうねf^_^;




さて、ここのところ鍋が多かったので今夜は違うものをと探して…

初雪や~

今夜は肉ですf^_^;

適当な大きさに切って串に刺し、あとは焼いたら出来上がり(^-^)

初雪や~

鶏と豚タンの串焼き~(*^▽^*)

寒い一日だったのでストーブで部屋を暖め、冷たいビールと冷やの日本酒で

美味しくいただきましたぁ(*^。^*)



2009年12月17日 Posted by海坊主 at 21:59 │Comments(12)

この記事へのコメント
卵が安い処って、どこ.......?!
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月17日 22:38
【Non-bayさま】
柴宮北の交差点を左折して本間病院の手前
かわちやです^^
毎日1人1パックまでですが98円です。
もっと安いのは、曜日は忘れましたが鎌倉屋
8個入りですが1パック58円、1人2パックまでです^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年12月17日 22:45
そんな安いと
茹で玉子、いっぱい作りそう。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月17日 22:54
今日、慌ててタイヤ交換しました(@^_^)ゞ ポリポリ

最近、玉子の特売少なくなりましたね~
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年12月17日 22:56
【Non-bayさま】
そんなに作ったら坂東英二ですよ( *´艸`)
玉子焼きとかもイイですね^。^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年12月17日 23:01
【江戸32さま】
クサしの海坊主は、タイヤ交換まだですf(^-^;)

玉子は値段上がらないですもんね
インスタントラーメンなど小麦の高騰騒ぎが
あってから高くなったままですもんね(-_-;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年12月17日 23:05
↑↑↑坂東栄二には笑わせていただきました(≧▼≦)
か〇ちやの卵知ってからは、
ベニ〇の123の市で、卵を争奪してたのが馬鹿らしいくらい^^;
か〇ちやはLサイズ10コ入りですよね♪
日曜は確か88円とかだったはずですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2009年12月17日 23:24
【タケルさま】
本当、玉子は助かります^^;
しかし、海坊主これはみんなタケルさんの情報を
いただいて知ったことです。
ありがとうございますm(_ _)m
最近は、この2軒シOズストアと鎌O屋が
海坊主の仕入先ですf^^;
しかし、新聞をとってない海坊主には鎌O屋以外
店に行かないと特売がワカリマセンf^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年12月17日 23:34
卵は冷蔵庫に入ってないと落ち着きませんよね(^^)
こっちに来てからは毎週土曜日に1000以上お買い上げで
1パックもらえるところでGETしているので、買ったことがありません♪
お肉めちゃくちゃ安いですね!!
焼き鳥しばらく食べてないな~
Posted by ガネーシャ at 2009年12月18日 11:47
【ガネーシャさま】
冷蔵庫の残りが2~3個になると、買わなくちゃ!
って思います^^;

へ~え、そういうシステムもイイですね^^
近くのスーパーでやってたら迷いますf^^;
鶏肉が安いので魚より肉のほうが懐には
優しいです^^;
Posted by 海坊主 at 2009年12月18日 16:02
私も坂東英二は笑っちゃいました(^_^)
でも私も、ゆで卵=坂東英二と思いつきました(笑)

タイヤ交換、私もまだなんです。
ディーラーさんに持って行くだけなのですが、来週になりそうですf^_^;
Posted by みきりん at 2009年12月19日 06:40
【みきりんさま】
「茹で玉子のは黄身は硬ないといかん!」
坂東英二ですf^^;
女性の方は割りとディーラーさんで交換する方が
多いんですね。
海坊主は自分で交換するのですが単にグータラで
まだ好感してないだけです^^;
そういえば以前、Oバックといいう店のチラシで
タイヤ交換費用1台980円っていう広告が
ありましたね^^
Posted by 海坊主 at 2009年12月19日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。