昨日のことf^_^;




昨日の晩酌〜(^0^)/

いつもの激安スーパーへ、ぶらり海散歩f^_^;

なんと久しぶりに半身298円の生カツオを発見w(゜o゜)w

一緒にイカ人参も購入して肴が決定〜(^0^)/

帰り道、近くのスーパーに寄り道したら

魅力的なパッケージのお酒を見つけて

衝動買いf^_^;

お酒は、高知県の司牡丹酒造の

「龍馬からの伝言 日本を今一度
せんたくいたし申候 純米超辛口」

このお酒は元旦用にキープf^_^;

そして晩酌は、カツオの刺身をニンニク醤油で…、

後は、イカ人参で美味しい晩酌となりましたぁ(^。^)



2009年12月28日 Posted by海坊主 at 18:47 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんばんはー!
海坊主さんやっと発見しましたー!
いつもタケルさんのところで
お名前を拝見しておりましたが
ブログ更新する時間帯が違うのか
なかなか海坊主さんを
発見できずにおりました~^^;
わたしもI LOVEはし●となので
ずっと探しておりましたw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月28日 19:01
パソコン復活しましたか?
超辛口!龍馬のお酒楽しみですね(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2009年12月28日 19:33
【おぐおぐさま】
こんばんは、コメントありがとうございます(^-^)
いつもアップするのが夜中なもんでf^_^;
海坊主もタケルさんのところでお名前と
コメントを拝見してましたo(^-^)o
柴宮スーパーには頻繁に行ってるので
ニアミスしてるかもしれませんね(^-^)
これからヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by 海坊主 at 2009年12月28日 19:43
パソコン早く直るといいですね^^;
31日のは〇もとは、すごい戦場でしょうね(≧ω≦)
Posted by タケル at 2009年12月28日 19:44
【ガネーシャさま】
それがダメみたいです(^_^;)
ガネーシャさんのブログもパソコンに
登録してあるのでしばらく見に行けないかも
しれません(:_;)
復活したら伺います(^0^)/
Posted by 海坊主 at 2009年12月28日 19:49
【タケルさま】
携帯でもタケルさんのブログを拝見してます(^-^)
31日は戦場でしょうね(^_^;)
買い出し頑張りますp(^^)q
Posted by 海坊主 at 2009年12月28日 19:53
9月に
京王プラザで行われた日本名門酒会の全国大会では
司牡丹の竹村社長はこの龍馬のコスプレで会場を沸かせていました。
竹村社長とは昨年11月に郡山で夜中まで呑んだので
龍馬と2ショット写真を撮りたかったのですが
超人気で近づけませんでした。
昨年会ったときから2010年の大河は「龍馬伝」だと
宣伝を欠かさなかったのですが
来年は司牡丹にとっても当たり年になることでしょう。。。
Posted by Non-bay at 2009年12月29日 08:59
【Non-bayさま】
コスプレまで披露されるとは、かなりの
龍馬好きなんですね(^_^;)
その上お酒のパッケージまで…(^w^)
もし龍馬シリーズのラインナップになったら
海坊主の収集魂に火が点いちゃいます(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2009年12月29日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。