1月13日

明日の天気は、どうなるんでしょ?(^_^;)

テレビとネットと携帯の天気情報で微妙に違います(^_^;)

先ほど空を見上げてみたら雲はあるもののキレイに星が見えます。

昼前の吹雪では、とても視界が悪くて駐車場に非難してました(^_^;)



夕方、古本屋に立ち寄ったら見つけちゃったので買ってきました…

1月13日

全部で500円。ちょっとした時間に読むには持って来いです(^-^)



今夜は鶏肉が安かったので久しぶりに…

1月13日

適当な大きさに切って長ネギが少なかったので

ニンニクも挟んじゃいましたf^_^;

この串に刺してるとき、・・・???

何だかガス?臭い!( ̄□ ̄;)

急いでコンロをチェックしたけど、火を点けてなかったf^_^;

この臭いの元は?と探したらニンニクだった!(-_-;)

ニンニクから少し離れて臭いを嗅ぐとガスっぽいですねf(^-^;)

この時期、火事は恐いですから火の用心!火の用心!

んなわけで、串に刺したら焼くだけですから簡単!(^_^;)

1月13日

は~い、一丁上がり~(^O^)/

今夜のお酒は、正月に呑んだ去年2月製造の「末廣 特別純米酒」

最近、晩酌のお酒は純米酒でも、お安いのを飲んでいるせいか

これほどのお酒は、格段に旨いです(*^。^*)

日頃飲んでいる酒の味の薄っぺらいこと…(^_^;)

んん~、今夜は格段にシワセ~な晩酌で1日のあんなことや

そんなことを洗い流してくれます(の´ⅴ`の)



2010年01月13日 Posted by海坊主 at 22:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
古本探し、上手いよねぇ〜!!
ピンポイントで面白そうなのgetしちゃうね。

さて、
昨年夏に酒の保存用冷蔵庫を貸し出しした際に
その特別純米を呑んでしまいました。
取っておけば良かった。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年01月13日 23:18
本、読んだら廻しますよ^^

お酒は3分の1くらい残ってます。
味見されますか?^-^
もっとも納戸保存ですけど、
米の甘い良い香りが立って角が丸くなってきてます^。^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年01月13日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。