鍋焼きうどん

いや~寒い、寒い(>_<)

今、外に出てみたんですが寒いけどキリリとした夜空です(^-^)

来週からは暖かくなるそうですが…(^-^)


今日は寒かったので…

鍋焼きうどん

「鍋焼きうどん」(*^。^*)

スーパーのかき揚に冷蔵庫の在庫のカマボコとうどんですf(^_^;)

熱々のうどんで日本酒を1合いただきました(*^。^*)

かき揚がツユに溶けてきて美味いです(*^。^*)



2010年01月14日 Posted by海坊主 at 22:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
ホント、今日は冷えます^^;
こんな寒い日は鍋焼きうどんは
最高ですよ^0^

かき揚げも、かまぼこも
たまごもうどんにピッタシ♪
Posted by アレックス at 2010年01月14日 23:19
こんばんは☆
我家も、先程帰宅した主人の夕飯を「あんかけ饂飩」へと
変更したところでした♡(。→ˇ艸←)  
主人のお風呂中、ゆで卵を煮ております。。。

鍋焼き饂飩がよかったかなぁ。。。
なんだか、私まで食べたくなってきました^^♪

風邪などにお気をつけください♪
Posted by なつひろ at 2010年01月15日 00:25
こんばんは!
夕べは失礼致しました。ってか、コメントしながら寝始めておりますた・・・。。。

こんな日は、やる事が皆同じなのか〜あたいもお昼は『鍋焼きうどん』作っておりました!

しかも、同じ『お一人様用土鍋』にてーー!笑)

では〜、またあそびにきまっ!っぢゃ。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年01月15日 00:28
【アレックスさま】
あまりの寒さに肴は、何か熱い物~、とスーパーを
探していてピピッ!ときました(^-^)

【なつひろさま】
ありがとうございますm(_ _)m
みなさまも風邪にはお気をつけくださいませm(_ _)m
「あんかけうどん」なら、より一層温まったんじゃ
ないですか?
猫舌な海坊主には熱過ぎて、冷めるまで
食べれなそうですがf^_^;

【れいこ部長さま】
体調は大丈夫ですか?治りかけは十分にご注意を。。。
鍋焼きシンクロだったんですね(^-^;)
今夜は締め切りで大変なんでしょうが終わったら
無理しててでも睡眠をお取りになってくださいませm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年01月15日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。