2月14日だけど、なにか?

今夜の空は少しの雲がありますが星が綺麗です(^-^)

それでもキンと冷えて昨日と同様に道路はバリバリ(°O°;)

明日は予報通り晴れそうですね(^-^)

子供たちが楽しんだ雪だるまやかまくら、もう少し頑張れp(^-^)q



今日は夜に集まりの用事があったので、その集まりが終わってから

近い場所のスーパーへ!そしてめっけちゃいました(*⌒ー⌒*)

2月14日だけど、なにか?

ぶりの刺身100円引き( ̄ー ̄)ニヤ

帰ってから台所で何だかんだと作るのがメンドウだったので・・・

2月14日だけど、なにか?

晩酌は刺身と燗酒で満喫~(*^。^*)



さぁ明日はアジア杯サッカー、韓国戦です。良い結果をだして欲しいです(^_^;)

女子は3連勝で連覇ですから強いですね。さすが世界4位(^O^)/

龍馬伝は録画して見~よっと(^-^)



2010年02月14日 Posted by海坊主 at 00:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。