晩酌お休み(^_^;)

今夜の映画、「風の谷のナウシカ」。

久しぶりに、じっくり見ました(^-^)

晩酌お休み(^_^;)

いや~何度見ても良いです。名作だと思います(^-^)

今、ちょっと調べてみたら劇場公開は1984年だそうです。

金曜ロードショーでは1~2年に1度放送されているそうで

今まで13回放送してるそうです(*'O'*)

26年前の作品かぁ、スゴイです(*'O'*)

久石譲さんの音楽も良いです(^-^)

ここのところの話題じゃないですが、間違っても実写化なんて

しないでほしいです・・・。



今は大丈夫なんですが、今日は日中、何となく胃の調子が

悪かったので晩酌は中止、夕飯はお粥にしましたf(^-^;)

なので晩酌ネタは、ありませんf(^-^;)

ごく、ごく普通に晩酌を楽しめるってシアワセなことです(^-^)

明日は、晩酌できるかなぁ(*^。^*)



2010年02月19日 Posted by海坊主 at 23:48 │Comments(3)

この記事へのコメント
何回見ても泣ける映画ですね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年02月19日 23:52
江戸32も好きです
そうジブリ作品の中でも
1位か2位に入りますね~!(b^ー°)
Posted by 江戸32 at 2010年02月20日 00:12
【Non-bayさま】
深いストーリーで泣けますね・・・
最近の宮崎作品とは別物のようにも
感じちゃいます^^;

【江戸32さま】
「千と千尋・・・」以前が好きです^^
大人のストーリーが良かったのに・・・^^;
Posted by 海坊主 at 2010年02月20日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。