あっという間の日曜日(^-^;)

良い天気の日曜でした(^-^)

午後から本を買いにコンビニと本屋へ!しかし売り切ればかり。

仕方ないので大きな本屋へ、激混みでした(-_-;)

あっという間の日曜日(^-^;)

最後の1冊をゲット!(;^∇^A



今夜の晩酌は、昨日買っておいた材料で・・・

あっという間の日曜日(^-^;)

ブリカマ(^-^) って、頭の部分です(^_^;)

以前はカマまでついて売られていたんですが最近は、

頭とカマは別に売ってます(^_^;)

血合いを洗い流して、お酒をシュッシュッと降りかけてロースターへ

入れて、ハイ!出来上がり・・・

あっという間の日曜日(^-^;)

今夜も燗酒で、ほっこりしています(*⌒ー⌒*)




以前、Non-bayさんが、先日は江戸32さんが紹介していたマンガ・・・

あっという間の日曜日(^-^;)
雑誌イブニングに連載されている、石川雅之さんの「 もやしもん」。

以前、アニメ化されていたそうですが海坊主は知りませんでしたf^_^;

7月から実写化されてフジ系で放送されるそうです。

あっという間の日曜日(^-^;)

あっという間の日曜日(^-^;)
 ポチっとすると大きくなります(^-^)

こっちで放送されるとイイなぁ(^-^;)

あっという間の日曜日(^-^;)



2010年02月21日 Posted by海坊主 at 23:16 │Comments(5)

この記事へのコメント
最後の一冊をゲット出来てよかったですね^^
「dancyu」・・・日本酒特集だったのですね

「もやしもん」は読んでないのですが
皆さんが記事にされていたので気になっていました
こちらでも放送されるといいですね(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2010年02月22日 00:36
"もやしもん"のアニメ版、
YouTubeで見られると思います。
削除されてなければだけど。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年02月22日 01:27
うわ〜、この雑誌、魅力的です!
海坊主さんが行った本屋さんは最後の一冊だったんですか〜(-.-;)
でも、ちょっと探してみます(^_^)
Posted by みきりん at 2010年02月22日 08:02
もやしもんの配役が発表されたのですね
だいぶマンガのイメージを大事にキャスティングした
みたいですね~

見られると良いのですが・・・(^~^;)ゞ
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年02月22日 15:56
【ちっちさま】
「dancyu」今回は日本酒とその魚のつまみが
特集だったんです(^-^)
「もやしもん」放送を期待したいです(^-^;)

【Non-bayさま】
おかげさまで見れています(^-^)
まだ削除されてないです(^-^)

【みきりんさま】
みどり書房に行ったんです(^_^;)
どこの本屋でも取り寄せはできるって言ってました(^_^;)
早く読みたかったもので・・・f^_^;
店によってはコンビにでも置いてますよ(^-^)

【江戸32さま】
配役はオリジナルとかけ離れてはいないので
まだ見てみようという気にはなりますね(^-^)
問題は福島で放送されるかですね(-_-;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年02月22日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。