3月17日

最近、気に入らないテレビのCMが・・・

3月17日

「アルプスの少女ハイジ」。とても感動的で素敵なストーリーなのに

某自動車メーカーと某携帯キャリアのCMが、

とても気に入らない海坊主です(-_-;)





今夜は、いつもより遅く近所のスーパーへ、割引になった

お買い得品の最後の1個をゲットでしました(;^∇^A

3月17日

本マグロ580円が280円引き( ̄ー ̄)ニヤ

在庫の銀タラの煮付けと一緒に晩酌です(*⌒ー⌒*)

3月17日

お酒は、ぬる燗でいただきました(^0^)

マグロも銀たらも、日本酒もおいち~(*^。^*)

んん~、理想的な肴の晩酌で、今夜はシアワセ~ (の´ⅴ`の)



2010年03月17日 Posted by海坊主 at 23:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
実はウチの奥さんも
棒自動車メーカーのハイジのCMが流れる度に
怒ってます。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年03月17日 23:18
【Non-bayさま】
やはり!そうですね~奥さま。
あのCMは気に入りません!
ハイジもおじいさんもペーターも・・・。
そして、しゃべり方も!(-_-;)
次のバージョンは、まさか「フランダースの犬」?(-_-;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年03月17日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。