「春の陣」

「ふくしま春の陣」、行ってまいりました(^-^)

「春の陣」

午後2時半頃から5時過ぎくらいまで堪能しました(^-^)

ただでさえ美味しい酒を気の会う仲間とジックリと味わうのは

格別に美味しいものです(^。^)

帰ってきた今は、ただただ眠くて(p_-)もうダメです(-_-;)

詳細は明日にでもf(^-^;)

おやすみなさいませ<(_ _)>



2010年03月20日 Posted by海坊主 at 22:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
ふくしま春の陣、美味しい地酒を堪能してきたようですね♪
レポ楽しみしています(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2010年03月21日 14:34
記事up、早っ!!

お疲れ様でした。m(_ _)m
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年03月21日 16:26
【ガネーシャさま】
飲むことが先行してレポできるほど
シラフじゃなくなりましたf^_^;

【No-bayさま】
これをアップするのが精一杯でしたf^_^;
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年03月21日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。