昨日は外飲み(^-^)

台所で食器を洗っていたら親指がジンジン痛い(>_<)

最近、また寒い日が続いたせいかヒビ割れて血がでている(^_^;)

しばらくバンソーコを貼っておかなくちゃ(^_^;)



昨日は、中学からの友人と先日の伯父の一周忌を偲んで飲みました。

昨日は外飲み(^-^)

お店は歩いていける居酒屋さん(^-^) 久しぶりに行きました。

昨日は外飲み(^-^)

飲み放題、食べ放題3800円のコース(*^。^*)

しかもメール会員になっているので今月末までは500円引き(^-^)

刺身に焼き鳥、揚げ物、焼き物、食べたい物を会計を気にせずに

楽しみました(*^。^*)

ただ、日本酒は1種類だけなんで冷たいのや温かいのや熱いので

楽しみました(*^。^*)

家での晩酌もイイですが外飲みもまた楽しいです(^-^)



2010年03月29日 Posted by海坊主 at 21:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
飲み放題、食べ放題ってスゴイですね!

私も仕事をしている時は、外飲みの機会がありましたが、今は一年に一度あるかないか・・・。

やっぱり、たまには外飲みが恋しくなります(^_^)
Posted by みきりん at 2010年03月29日 22:55
【みきりんさま】
高級感や味は、さて置き魅力的なお店です^^
味だって、ごくごく普通ですよ^^;
この店、キッズルームがあるので家族で来て
大人は飲んで、子供は食べて遊んでますよ^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年03月29日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。