カンパ~イ(*'ー';)v

カンパ~イ(*ー;)v
サランさんの記事を見て、Non-bayさんのコメントを見て、今晩はウィスキーも呑んでます(*^。^*)OLDも美味しいですが私は「角」党なんですf^_^;
この酒、正式な名前はなく、ビンのスタイルから通称「角瓶」と呼ばれ続けてるそうです。味ももちろんですが、そんなとこも好きな要因です(^-^)
日本酒も、ウィスキーも美味しい!美味しく呑める体調で良かった(^-^)
もう呑み終わって寝ちゃったかもしれないけどNon-bayさん、サランさんカンパ~イ(^O^)/



2007年07月09日 Posted by海坊主 at 00:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
乾杯ィ〜!!

でも、
もうすぐ空なので、
寝ます。

やっぱ、ミニチュアではたりません。
Posted by Non-bay at 2007年07月09日 00:54
角瓶ですか・・・懐かしいです

亡くなった叔父がこれしか飲みませんでした
いつも角瓶が部屋の中にごろごろしてましたっけ

思い出します・・・
飲んでないけど・・カンパーイ (^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2007年07月09日 01:35
乾杯〜〜!

でも、私のお酒タイムは終わりです。
おいしいなーと、後少し飲みたいなーと思うとこでやめました。
ずーっとおいしく飲みたいから。
おいしいお酒は良い思い出も作ってくれます
ああ、なんか幸せだな〜〜〜
Posted by サラン at 2007年07月09日 02:01
☆Non-bayさま

特に美味しいお酒は足りなく感じますよね(^_^;)

☆花・花さま

角瓶はとてもニュートラルな味なので呑み慣れると、これ一本って感じになります(^-^)
一緒にカンパイしてくださって、ありがとうございますm(_ _)mうれしいです(^-^)

☆サランさま

カンパイありがとうございますm(_ _)m
サランさん、大人ですね(*´◇`*)なかなか後少しというところで止められない海坊主ですf^_^;本当に美味しいお酒は良い思い出を作ってくれ、ヘコんだ気持ちを和らげてくれます(^-^)

☆みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2007年07月09日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。