エイプリルフール、嘘ついた?(^-^)

1日、嘘をつかないで過ごしてしまった海坊主です(^-^;)


遅い昼食を友人と食べていて聞いた話しですが、

昨日、テレビの下見にヤ〇ダ電気へ行ったそうです

行って驚いたのが、テレビがほとんど無かったそうです・・・。

エコポイントとかの関係で3月中に駆け込みで購入する方が

多かったようですね(^_^;)



そんな遅い昼食だったので晩酌の肴は少なめで足ります(^-^)

エイプリルフール、嘘ついた?(^-^)

先日作った銀タラの煮付けを燗酒でいただきました(*^。^*)

この柔らかく淡白な身と皮とみの間からしみでた脂が甘くて

旨いです(*^。^*)

この煮汁を白いご飯にかけて食べると美味しいんですよね(*^。^*)



2010年04月01日 Posted by海坊主 at 21:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
あっ、そういえば私も嘘つかずに過ごしちゃいました(^^;
せっかく嘘をついてもいい日だったのに。。。

TV、我が家も二階用に先日購入しました!
でも入荷に二週間もかかるとかで、まだ届いてません(゜ω゜;)
エコポイント効果はすごいですね。
煮汁を白いご飯に☆
私も大好きです(*´艸`)
あと鯖味噌のタレとかも美味しいですよね♪
Posted by ガネーシャ at 2010年04月02日 11:58
【ガネーシャさま】
海坊主もすっかり嘘を忘れてましたf^^;
テレビはまだ地上波なんです^^;

煮物の煮汁って美味しいですよね^。^
そうそう!鯖味噌のタレも美味しいです^。^
缶詰のタレも食べちゃいます^^;
Posted by 海坊主 at 2010年04月02日 21:25
エイプリルフール・・・大きな楽しい嘘をつこうかなと思っていたのに
実行出来ぬまま過ぎてしまいました。。(^^ゞ

美味しいお魚の煮汁は
冷やして煮こごりにして食べるのもいいですね!
私も好きです~(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2010年04月03日 01:40
【ちっちさま】
考えておかないと、なかなかできませんね^^;

そうそう、煮こごり美味しいですね^。^
煮こごりだけで美味しく晩酌できます^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年04月03日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。