古池や~、ああ古池や、古いかや?

今日、家の庭で青カエルを発見!(*'0'*)なんで居るんだろう・・・(・ ・?)普通の住宅街なんですけど・・・近くに池もないんだけど・・・(^_^;)
まぁしばらくは雨の天気が続くから今のうちに安全なところに避難してくれ(^-^)
カエルの写真は撮り忘れてしまいましたf^_^;ですので下の写真で勘弁m(_ _)m
古池や~、ああ古池や、古いかや?
かなり古いので多くの方はわからないと思いますf^_^;



2007年07月11日 Posted by海坊主 at 22:56 │Comments(5)

この記事へのコメント
ゴメンm(_ _)m
まいった。

このカエル、
見たことあるような気がするけど、
まったく思い出せない。

ダメだ!!
気になる。
お願い、早く教えて。
Posted by Non-bay at 2007年07月12日 00:07
Non-bayさま
私の記憶が確かなら・・・・(^-^)
ケロヨ~ン (^O^) のハズです(*^▽^*)
そしてライバルはガマ親分!(o^-’)b
ケロヨンと一緒にガマ親分の写真も見つけました(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年07月12日 00:14
そうだぁ〜!!
ケロヨンだ。
「バハハ〜イ。」だよね。

これで、
心置きなく寝れる。
Posted by Non-bay at 2007年07月12日 00:47
はい(^-^)「ケ~ロヨ~ン」とか「バッハッハ~イ」が決めセリフでした(^-^)
【お詫びと訂正】
一緒に出ていた「ガマ親分」と書きましたが、ガマ親分は「ロバくん」と一緒でしたf^_^;間違えましたm(_ _)m
それでは今日?は、このへんで『バッハッハ~イ』(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2007年07月12日 01:01
知っているのが・・・・

嬉しいような・・・悲しいような・・・・
Posted by ドライアート花・花 at 2007年07月12日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。