4月12日

朝からシトシト、ザーザー、夜中まで雨降りな1日です(^-^;)


肌寒い今夜は・・・

4月12日

半値になっていた鱈と白菜で「鱈ちり鍋」(*^。^*)

熱燗でいただきました(*^。^*) んん~、ぽかぽか(*^ー^*)



昨日、ビデオテープを少し整理していたら、前に録画して忘れていた

4月12日

ドラマの「医龍2」が入っていて再生したら、そのまま見てしまいましたf^_^;

ストーリーも良かったですが音楽が良かった(^-^)

調べてみたら、「澤野弘之」さんという作曲家さんだそうで

この「医龍」の他に見てないんですが「魔王」や「BOSS」なども

手がけているそうです。

この「医龍」、好きな曲が多いんですが、この曲がインパクトがありました。


 「DRAGON RISES」(^-^)

澤野弘之さんを調べていたら、なんだか「大野克夫」さんを思い出しました(^-^)



2010年04月12日 Posted by海坊主 at 22:42 │Comments(5)

この記事へのコメント
本当に今日は肌寒かったですね。。(>_<)
私も今夜は温まりたくて湯豆腐を食べました
4月に湯豆腐なんて不思議な気もしましたが美味しかったです

明日は20℃にまで気温が上がるようですね
温暖の差が激しいので、どうぞ体調にはお気を付けて下さいませ。。(*^_^*)
Posted by ちっち at 2010年04月12日 23:47
ありがとうございますm(_ _)m
美味しい豆腐で湯豆腐食べたいです^。^
これから鍋を食べる機会もすくなるなるでしょうから
食べたいと思ったら食べとく方がイイですね^^
なんでも予報では木曜あたりに、また寒くなるそうですね^^;
また鍋になるかも^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年04月13日 00:04
【ちっちさま】
↑スミマセンm(_ _)m
ちっちさんへの宛名を忘れましたf^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年04月13日 00:07
こんばんは!
ちょっと前までポカポカ陽気だったのに
今日は寒い一日となりましたね。
富山の桜も散り始めています(^-^;
郡山はこれからが花見シーズンでしょうね~
あっという間に桜の季節が終わってしまい、
何だか寂しいです。
前記事のカツオを見て食べたくなり、今日は
回転寿司でカツオをいただいてきました(*´艸`)
久しぶりだったので、すごく美味しかったです!!
Posted by ガネーシャ at 2010年04月13日 00:17
【ガネーシャさま】
毎日、猫の目のように天気と気温が変わりますね(^_^;)
今日は少し暖かくなりましたが風が強く、明日は予報では
寒くなるそうです(^_^;)
こちらは桜は、ほとんど咲いていません(^-^;)
だんだんお店にカツが並び始めましたね^。^
Posted by 海坊主 at 2010年04月13日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。