雪とかつお^。^

朝から、ぼた雪で、また積もりました(-_-;)

家の玄関先の階段横に植えてあるバラの木は枝に積もった

雪のせいでお辞儀をして、通せんぼしてました(^_^;)

公園の桜の樹も・・・

雪とかつお^。^

近くに車を停めて見ていると、みんなお辞儀をしていてボタボタと

車の屋根の上に雪が落ちてきます(*'O'*)



今夜は久しぶりに柴宮スーパーで肴をゲット!( ̄ー ̄)ニヤ

雪とかつお^。^

小さいですが生カツオの半身が398円から30円引き(*⌒ー⌒*)

今日の寒さなら熱燗です(*^。^*)

熱燗で生カツオを肴に初カツオ気分でシアワセ~なき分です(の´ⅴ`の)

今夜は、ほんわか、ぽかぽか気分で寝られそう(の´ⅴ`の)



2010年04月22日 Posted by海坊主 at 22:02 │Comments(5)

この記事へのコメント
実は・・・
今日、市場でカツオを仕入れたのですが
安かったので、きっと・・・
あの店でも特売すると思ったので
海坊主さんも晩酌で召し上がるかと思っていました(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年04月22日 22:45
【江戸32さま】
やはりカツオの入荷があったのですね^^
アノ店で皮付きの半身を頼んだら、かなり陳列されてるにも
かかわらず捌いてくれたので、もしかしたら?と
思ってました^^;
江戸32さんの読み通りの晩酌になっちゃいましたf^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年04月22日 23:01
私も熱燗が飲みたかったのですが、家にあったお酒が熱燗には合わないお酒だったので、いつものごとくロックで飲みました♪
Posted by みきりん at 2010年04月22日 23:42
アノ店って
頼んだら捌いてくれるンだ!!

勉強になりました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年04月23日 20:13
【みきりんさま】
一夜明けて胃の調子はいかがですか?^-^;
海坊主は冷酒にすると、ついつい飲み過ぎてしまいます^^;

【Non-bayさま】
アノ店、3枚くらいなら捌いてくれますよ^^
ただし安いので捌けないって書いてあるのは
ダメでしょうけど^^
Posted by 海坊主 at 2010年04月23日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。