明日から5月(^O^)/

あ~あ、4月も終わってしまいました(^_^;)

明日から5月、今夜の夜空からすると明日は晴れそう。5月晴れかな(^-^)



昨日のお酒、ふじの井酒造さん。

明日から5月(^O^)/

ど~しても気になっていて、買っちゃいましたf(^-^;)

そして今夜の晩酌は・・・

明日から5月(^O^)/

柴宮のカツオを昨日買った、ふじの井のワンカップで(*^。^*)

新潟らしく、サラッとした飲み口のお酒です(*^。^*)

今日、購入したのは純米吟醸ですが、本当はオマケのお猪口が目当てですf^_^;

でも今日のお酒も普通に美味しいので期待できます(^-^)

さて、そのお目当てのお猪口。

明日から5月(^O^)/

カワイイでしょ(*^▽^*)

めぞん一刻で管理人の響子さんが着けてるエプロンのキャラクターです(^-^;)

反対側には・・・

明日から5月(^O^)/

「ふじの井」酒造さんのロゴが入ってます(^-^)

こういうオマケに弱い海坊主です(;^∇^A

本当のところは、使用するのと飾っておく用で2個欲しいかなぁ・・・、

なんて思ってるんですが・・・、やめておきます(;^∇^A 



2010年04月30日 Posted by海坊主 at 23:51 │Comments(3)

この記事へのコメント
ついこの間お正月だと思ったら、もう5月ですね~
今日からGW突入で、天気も良かったから
どこも混んでたでしょうね(^-^)
めぞん一刻やらんま1/2懐かしい!!
そういえば、こんなヒヨコちゃんのエプロンしてましたね(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2010年05月01日 20:45
多趣味なのですね。
Posted by iPhone_PhotoiPhone_Photo at 2010年05月01日 21:55
【ガネーシャさま】
あっという間に5月です^^
きっと、こんな話しをしているうちに夏が来るんでしょうね^^;
ガネーシャさんもGW、いろいろと楽しまれますか?^-^
前日、この写真をアップしようと写真のチェックをしようと
していたら、ヒヨコの猪口がオマケについているのを
発見したら、欲しくなっちゃいましたf^^;

【iPhone_Photoさま】
多趣味というか、あちこと気が多いんですf^^;
昔は喫茶店のマッチ集めやオーディオなどに
のめり込んでました^^;
Posted by 海坊主 at 2010年05月01日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。