5月4日、暑いくらい(^-^;)

やはり連休中は、お得な刺身は手に入りません(-_-;)

そんなワケで今夜の肴は・・・

5月4日、暑いくらい(^-^;)

海坊主的には品数は豪勢です(^-^)

・冷奴・・・生姜、鰹節、梅肉、塩+ごま油
・水菜のおひたし
・納豆とシラスの油揚げ包み焼き
・かつおハラスの塩焼き

油揚げをフライパンで焼いているときに久しぶりに、やっちゃいました(°O°)

ちょっと箸で裏返そうとしたときに、ヤ・ケ・ド、、、(-_-;)

まだジンジンしています(-_-;)

昨日は、野菜を刻んでるときに指のササクレにタマネギと

ニンニクがスゴクしみてましたw(°O°)w

2日続けての災難・・・かな?(;^∇^A


明日は、肴を予告しておきます(^-^)/

5月4日、暑いくらい(^-^;)

スーパーに行ったらチラシが置いてありました。

「冷凍かつおたたき刺身用」100g88円が海坊主の明日、晩酌の肴に

なることでしょう(*^。^*)



2010年05月04日 Posted by海坊主 at 22:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
このスーパー、
早く行かないとなくなっちゃうよ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年05月04日 22:42
今日4日は休日ですが
市場が臨時開場しましたので・・・
もしかしたら明日刺身の
出物が有るかもしれませんね(^_-)

公約でも約束でも無いですが(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年05月04日 22:45
【Non-bayさま】
22:30頃、365TOPから先に進めなくなり、
しばらくアチコチ彷徨ってました^^;
予告なんで早めに買いに行きますf^^;

【江戸32さま】
この広告は冷凍物なんで市場の入荷の影響は
どうなんでしょうか?
しかし、江戸32さん情報によれば、もしかしたら
どこかのスーパーで生カツオが手に入るかも
しれませんね^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年05月05日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。