掛け布団(^_^;)

今晩は・・・

掛け布団(^_^;)

ねぎぼうず ですf(^-^;)



ここのところ少し肌寒いので今夜は押入れに仕舞った掛け布団を

一応出しましたf^_^;

そんなワケで夕方には今夜の晩酌は燗酒を、と考えて・・・

掛け布団(^_^;)

スーパーのお寿司が肴です(^_^;)

本当は、ちょと鍋でも良いかなぁ~、なんて考えたんですが

時間が遅かったので完全手抜きになりましたA^∇^;)



2010年05月12日 Posted by海坊主 at 23:24 │Comments(7)

この記事へのコメント
可愛い(≧▽≦)ねぎぼうずw
ワォ!って驚いてるみたいですね☆
私も今日は寒かったので、久しぶりにエアコンつけました。
温かくしてお休みくださいm(_ _)m
Posted by ガネーシャ at 2010年05月13日 00:00
かぁ〜〜〜いぃ〜〜〜っ!

では、また☆
Posted by れいこ部長 at 2010年05月13日 01:37
このところ風が強くて寒いですね(>_<)
暖かくして体調を崩されませんように。。

海坊主さんがねぎぼうずに変身~ですね(*^^*)
ねぎぼうず・・・かわいくて好きです
Posted by ちっち at 2010年05月13日 06:01
たまにおちゃめな事をする海坊主さん、どんな方なのかなぁと妄想してしまいます(笑)

今日も気温が上がらないようなので、先日しまったタートルネックの服を引っ張り出しましたf^_^;
Posted by みきりん at 2010年05月13日 07:50
【ガネーシャさま】
ねぎぼうず、以前見つけたときから練っていました^^;

本当に寒いっていうくらいの気温ですね(>_<)
GW中は何だったんだって気分です(^_^;)

【れいこ部長さま】
ども!(^O^)/
現場の変更、大変ですね^^;
お疲れさまです<(_ _)>

【ちっちさま】
写真の加工が上手くいかなくて・・・f^^;
また、たまに変身してみます^-^;

【みきりんさま】
酒と肴のネタばかりでマンネリ気味なので
遊んでみましたf(^-^;)
今日も肌寒さが続くようですから体調に
お気をつけください^-^
Posted by 海坊主 at 2010年05月13日 18:43
ねぎぼうず カワイイ♪♪♪
今日になってもまだ寒いですね…
まだ3月みたいです(T0T)コタツがほしいなぁ…
Posted by くまっくまくまっくま at 2010年05月14日 08:46
【くまっくまさま】
ねぎぼうずに変えちゃいましょうかf(^-^;)

今日も寒いくらいでしたね、まるで初秋みたいです^^;
街中でマスク姿の人をよく見かけました。
くれぐれも体調にお気をつけを(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年05月14日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。