マッチです(^-^)

みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m
☆Non-bayさま
ご指摘のマッチの件ですが・・・こちらでようか?
マッチです(^-^)
マッチです(^-^)
これは残念ながら「吉祥寺サムタイム」のマッチでは、ないんです(^_^;)
池袋にあった、サム紳士服センターのでした(^_^;)なぜか紛れ込んでたみたいですf^_^;
どうも紛らわしくスミマセンm(_ _)m
でも吉祥寺「サムタイム」は行った覚えがあるので、もしかしたらあるかもしれません(^-^)






そのかわり、ご存知かもしれない店のマッチを少し(^_^;)
マッチです(^-^)

【左上】吉祥寺北口「Outback」  【右上】自由が丘「Charlie Brown」
【左下】六本木「PIT INN」       【右下】自由が丘「ウェストコースト」
今も営業してるのかなぁ・・・( -_-)

とりあえず見たマッチで、その他の懐かしい店では
マッチです(^-^)
左が「サントリー館」 右が「ニュートキョー ビアガーデン」
色あせてるところが時代を感じさせます(^_^;)

実はもう1箱あったハズなんですf^_^;探してみます(^_^;)




2007年07月19日 Posted by海坊主 at 22:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
ごめんなさい。間違いでした。
サムタイムは箱マッチで、
モスグリーンべたに楕円の中にピアノの鍵盤だったような
記憶です。

でも、
Outback懐かしいよぉ〜。
Non-bayは吉祥寺がHometownだったもので。

ニュートキョーって、
新宿の西口 小田急の屋上だったような?
Posted by Non-bay at 2007年07月19日 22:56
Non-bayさま
ニュートキョーは多店舗のようです。
海坊主は多分、アルバイトしていた渋谷のニュートキョーだと思います(^_^;)
「ファーストキッチン」というハンバーガーショップでしたf^_^;そうそう当時の自給が360円、今の平均自給の半額以下(T▽T)
Posted by 海坊主 at 2007年07月19日 23:06
風邪を引いてらしたのですね
あまり無理をなさらないようにしてください

マッチ・・・学生の頃
主人のアパートのたんすの中に
まーよくもこんなに溜め込んだものだと思うくらい

ぎっしりと・・入っていました

どうやら・・集めていたようですね

懐かしいです・・・マッチ
Posted by ドライアート花・花 at 2007年07月19日 23:48
花・花さま
気にかけていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
男の人は何故か女性からは理解してもらえないような物、集めたりしますf^_^;まぁ単純なんです、まったくバカねぇ。と笑って許してください(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年07月20日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。