(T▽T)感動!

録画しておいたテレビ

(T▽T)感動!

「はじめてのおつかい」見ました(TOT)毎回、感動します(T▽T)
でも、毎回違うのは海坊主の反応です(^_^;)
以前は「はじめてのおつかい」シーンを見て、ジーン(^_T)としてましたが、最近ジーン(^_T)から→ウルウル(; _ ;)そして→(T▽T)
歳とともに涙腺が弱くなってきたのか、涙もろくなってきたのか(T_T)
よって、最後まで見るには涙、涙、涙の2時間でしたf^_^;



2007年07月20日 Posted by海坊主 at 22:23 │Comments(3)

この記事へのコメント
あははははは
そんな、歳だなんて・・。
ノンフィクションは年齢に関係ないものですよ。

私も長女がはじめてのおつかいに行った時こっそり後をつけました。しかも、近所のお兄ちゃんも心配で一緒に行ってくれました!
あの頃が懐かしい~!
Posted by ざっカー嫁 at 2007年07月20日 23:06
☆ざっかー奥さま
いや、確かに以前より涙腺がゆるくなってるのは確かです(^_^)フィクションもアニメも関係なく(T_T)
ほらZAKCAR長女の話しを思い浮かべると近所のお兄ちゃんの優しさに(T▽T)
もしかしたら毎日呑んでるビールの余分な水分が影響してるのかも・・・(^_^;) ヾヾ(・ε ・;)
Posted by 海坊主 at 2007年07月21日 00:07
涙腺はねぇ〜、
もともと緩んでるNon-bayなんだけど。

確かに歳取ると顕著だね。
Posted by Non-bay at 2007年07月21日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。