5月26日(^-^)

暖かいicon15肌寒いicon14暑いicon15寒い( ̄0 ̄;)

こう目まぐるしく気候が変わると、体力も気力も着る物もなかなか

ついていけません(-_-;) 1日、何だかダルイです(^_^;)


そんな毎日ですが、晩酌は別・・・ f(^-^;)

5月26日(^-^)

いつもより豪華な感じ( ̄ー ̄)ニヤ

でも270円のキハダマグロの刺身と5枚で60円の油揚げですf^_^;

2合のお酒、刺身と、焼き油揚げ、そして油揚げのめんつゆ煮(*^。^*)

ほんわか良い気分に酔えてお腹も大満足~(*^。^*)



2010年05月26日 Posted by海坊主 at 23:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
豪華!! 豪華!!

原価が掛からなくても
掛かっているように見えるのは
腕前ですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年05月27日 00:33
【Non-bayさま】
「呑喜庵」肴を参考に、せめて品数をと思うのですが
この程度が限界です^^;
もっと野菜をとらにゃ~、だちけんですね^^;
Posted by 海坊主 at 2010年05月27日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。