5月が終わっちゃった~(-_-;)

あっという間に海坊主の誕生月の5月も終わり・・・(-_-;)



今夜の晩酌は、こんな感じ・・・

5月が終わっちゃった~(-_-;)

魚が手に入らなかったので冷凍しておいた鶏もも肉と枝豆(^_^;)

今日は肌寒さを感じなかったので気分は無理やり初夏(^_^;)

焼き鳥と枝豆、夏の定番です。

昨日までのスエット姿でなく、今夜は甚平姿にタオルを巻いて

飲み物は最初、当然ビールで(>_<)プッ・・・(^0^)ハァ~

その後、もちろん日本酒も冷でいただきました( ̄ー ̄)ニヤ



今夜はネタ切れなので先日読んだニュースを・・・f^_^;

http://getnews.jp/archives/60453?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
 
 ガジェット通信というサイトからの記事ですが、

「原価を知ったら驚いてしまう真実!・・・
カローラ20万円、コンタクトレンズ30円、スーツ3000円」

こんなに安いの? 意外と高い・・・。



2010年05月31日 Posted by海坊主 at 22:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
1,000倍の値段でコンタクト買ってます。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年05月31日 23:39
ホントに、あっという間に月日は流れ、歳をとるんですね〜f^_^;

私は今月が誕生月なので、また一つ歳をとります(笑)

最近販売されている一万円スーツの原価も同じくらいなんでしょうかね〜?
Posted by みきりん at 2010年06月01日 13:51
【Non-bayさま】
製造原価ですから相当ですね^^;
でも記事で、あまり安いと売れなくなるから
なんて書いてありましたね^^;

【みきりんさま】
1日の感じる時間は歳とともに早くなるそうですから
仕方ありませんね^^;
みきりんさんはお若いから海坊主の半分くらいの
スピードでしょうね^-^
スーツも製造原価は相当でしょうね^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年06月01日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。