6月最初(^-^)

最近、11時くらいになると眠くなってしまいます(p_-)

夜更かしは美容の敵ですからね(*⌒ー⌒*)


夕方近所のスーパーに行ったら生カツオとキハダマグロが特売!(*´艸`)

生カツオ、小振りですが半身480円、キハダマグロ100g88円。

どっちにしようか迷いました・・・(--;)

店を1週したら1~3日チラシが置いてあって見てみたら

明日は冷凍ですがカツオのタタキが特売!( ̄ー ̄)ニヤ

なので今夜は・・・

6月最初(^-^)

1サク、288円を刺身とマグとろでいただきました(^-^)

お酒は、先日頂いた「北雪」、醤油は塩分に注意して減塩醤油。

しばらくカツオが続いたのでマグロが美味しい(*^。^*)




さて、ここのところ話題のiPad、残念ながら海坊主の手元には

やって来ません(^_^;)

それでもサイトで見ていたら面白い動画を発見!(^-^)



まぁ早い話が両面のマジックテープですね(^-^;)

海坊主はiPhoneを手に入れてガマンです(^-^;)



2010年06月01日 Posted by海坊主 at 22:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
マジックテープ、買ってきます。。。(爆

IPhoneにするんだ!!
iChat出来るようになるね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年06月01日 23:07
まぐろ尽くし^^
旨そうです^0^

マグトロ♪
私も食べたいです^^
Posted by アレックスアレックス at 2010年06月01日 23:09
私もカツオの方が好きですが、たまに淡泊なマグロが食べたくなる時があります(^_^)

そうそう、美容には睡眠は大事ですから、早寝早起きが一番です!(笑)
Posted by みきりん at 2010年06月01日 23:17
【Non-bayさま】
今月の新しいiPhone4Gを見てからです^^;
どっちにしても支払い残のある機種変更になるので
今月末か来月だと思います^^;

【アレックスさま】
刺身もイイですがトロロをタップリ使った
マグトロも美味しかったですよ^。^
今度、お試しを^^

【みきりんさま】
魚は美味しいです^。^
マグロもビンチョウよりキハダの方が美味しいですね^。^
明日はカツオの予定です^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年06月02日 00:07
さあ、みんなでチャット祭りの始まりですね。
Posted by iPhone_PhotoiPhone_Photo at 2010年06月03日 20:50
【iPhone_Photoさま】
まず、手に入れてからですが
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年06月03日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。