サマーフェスタ

サマーフェスタ
明後日から毎年恒例の「郡山サマーフェスタ」がはじまりますねp(^-^)q
約20年来付き合っている大事な友人と奥様に2004年から誘ってもらい今年でサマーフェスタ4年目です。

涼しい店内で冷えた生ビールを飲むのもイイんですが、(;´_`;)クソ暑い(女性の方々、下品で失礼しました)屋外でビールサーバーからジョッキに注ぎたてのビールをゴキュゴキュッ、プハーッface08と、もうたまりませ~んヾ(≧∇≦)〃

予定が変わらなければ金曜に楽しんできます(*^ー^)

(^-^)何を飲もうかな~(;´ρ`) 当日のビールメニューは
SunTORYは→ザ・プレミアム・モルツ
asahiは→スーパードライ、レーベンブロイ、黒生
SAPPOROは→エビス、エビス<ザ・ブラック>

(*'0'*)ヨシ!
1杯目は、やはりレーベンブロイからでしょう。2杯目にザ・プレミアム・モルツを持ってきて、3杯目はギュっとしまったエビス、4杯目にエビス+エビス<ザ・ブラック>でハーフ&ハーフにしてシメかなo(^-^)o




2007年07月23日 Posted by海坊主 at 21:35 │Comments(7)

この記事へのコメント
木曜日に行く予定です。
Posted by Non-bay at 2007年07月23日 22:02
Non-bayさま
天気が良いとイイですね(^-^)視察レポートお願いしますm(_ _)m2次会にも行くんですか。
Posted by 海坊主 at 2007年07月23日 22:08
こんばんは!
読んでるだけでビール飲みたくなっちゃいました。
私も金曜日会社の人といきます♪
Posted by kogamo at 2007年07月23日 23:27
2次会あると思うんですが、
他3人は駅前方面だから、
そっちの方になるのかなぁ〜。
家から遠くなる!!


開成山の近所で、どこかいい処あります?
Posted by Non-bay at 2007年07月23日 23:28
kogamoさま
当日はなるべく水分を摂らないように乾いた状態で行きましょう(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2007年07月24日 07:20
Non-bayさま  遅くなりましたm(_ _)m
開成山付近は知ってるお店はあまりないんですが「きらく家 まめ蔵」などはいかがでしょう(^-^)落ち着いてゆっくりといった雰囲気ではありませんが、和風の居酒屋で、いまのところ海坊主の好きな店です。海坊主も当日は行く予定です。
・「きらく家 まめ蔵」桑野・春木屋さん裏で住所は桑野2-16-9 024-923-2212です。
Posted by 海坊主 at 2007年07月24日 09:59
Non-bayさま  追伸f^_^;
もし「まめ蔵」行かれるならサマーフェスタでそろそろ切り上げて次に行こうかと思ったあたりで店に電話予約を入れておいた方がイイと思います。
海坊主、週末に飛び込みで行って入れたことがありませんf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年07月24日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。