ガーン!(・ ・?)

駐車場に置いてた車に戻り、室内計を見たら・・・・・・。

ガーン!(・ ・?)

( ;- ゛-) ジッー 今日は、こんなに暑いのかぁ(-_-;)

暑いのは仕方ない考え方を変えて、こんな暑い日は、これだー\(^O^)/

ガーン!(・ ・?)

こんな日の夜の風呂上がりは、ウマイぞーー(^O^)

夜には各家庭でプハー(^O^)、プハー(^O^)、プハー(^O^)、と生き返る人が何万人もいるのだろうな(^-^) 
海坊主の人生も、いろいろあるが少しは幸せだ\(^O^)/ これでもヨシ!ヤッホーみんなプハーしてるかい?    プハー仲間のみなさまへ(^o^ゞ



2007年07月24日 Posted by海坊主 at 17:08 │Comments(11)

この記事へのコメント
今日のプハー( ̄Д ̄)は、スーパードライからの予定です
こんな天気が良くて暑い日には、ビールが旨そうです^^
Posted by タオルマン at 2007年07月24日 17:52
今日プハー(^▽^)と生き返る人 それは・・・うちの主人です(^^)
ビール大好き人間なもので!!
と言う事で今日は多めに冷しておきました(^^)v
Posted by ぷちママ at 2007年07月24日 18:35
タオルマンさま
海坊主、毎日ビールは旨いんですけど(^_^;)きょうは一段と旨いです(^O^)
じつは今プハー(^O^)、しちゃいましたf^_^;

ぷちママさま
海坊主、今しがたプハー(^O^)、で生き返りました(^-^)
ぷちママさんの気配りで海坊主なら惚れ直しちゃいます(*^▽^*)ご主人もきっと心の中で「ありがと」思いますよ(-_☆)
Posted by 海坊主 at 2007年07月24日 19:14
わたくしビール派ではないんですが・・・赤ワインでプハー(^O^)♪
Posted by タケル at 2007年07月24日 20:08
日本酒で、プハー(^O^)♪中。
Posted by Non-bay at 2007年07月24日 20:43
タケルさま
海坊主、見た目通り(見たことないと思いますけど)ワインだけは似合わず不得意(^_^;)でも、みなさんと会話できるように修行します(^O^)/
でもプハー(^O^)、なまかになってくださって、ありがとうございますm(_ _)mとても嬉しいです(^-^)
そして、みんなに毎日広げよう!プハー(^O^)の和(o^-’)/
Posted by 海坊主 at 2007年07月24日 21:16
Non-bayさま
プハー(^O^)/ \(^O^)海坊主はビールでプハー(^O^)次に日本酒「上善如水 純米吟醸」プハー(^O^)でした(^-^)スーパーで売ってたもんでf^_^;
「上善如水 純米吟醸」サッパリしていて透明感がありイイんですが、何か物足りない・・・・( -_-)
でも新潟の蔵元には頑張ってもらいたいものです。ガンバレー新潟!p(^-^)q
Posted by 海坊主 at 2007年07月24日 21:32
上善如水。
これこそ、淡麗と云う感じでしょうか。

物足りなさを感じると云うことは、
淡麗から濃醇に好みが変わっているせいでは?
Posted by Non-bay at 2007年07月24日 22:09
この暑さのせいなのかもしれませんが(昼間汗をたくさんかいたから)このお酒、淡麗というよりも軽いという感じでしょうか(^_^;)
ビールでいえばDRYというよりライトな感じです。
数日、間を置いて残りをもう一度呑んでみます(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年07月24日 22:19
温度計で50℃だから、
熱燗だよね。
Posted by Non-bay at 2007年07月25日 01:24
Non-bayさま
(*^▽^*)熱燗ですね。ただ暑い季節に暑い部屋での熱燗は・・・( -_-) やはり、ほどほどが良いです(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年07月25日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。