オヤスミなさい(^O^)/

さぁ後、約5時間で日本Vsデンマークです。

オヤスミなさい(^O^)/

お互いに負けられない戦いですから、面白くなりそうです(*^▽^*)

そんなワケで中継を見るために寝ます<(_ _)>

晩酌に・・・

オヤスミなさい(^O^)/

スカっと眠れそうなウィスキーを鶏肉の塩炒めで楽しみました(*^。^*)




今日、あるブロガーさんから、いただいた情報を元にイ〇ーヨーカドーで・・・

オヤスミなさい(^O^)/

「もやしもん」の菌キャラ「C.トリコイデス」のストラップを

ゲットしてきましたf(^-^;)

貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

「A.オリゼー」をゲットできるよう頑張りますp(^-^)q



2010年06月24日 Posted by海坊主 at 22:14 │Comments(5)

この記事へのコメント
もやしもんストラップ結構大きいのですね~

やっぱり欲しくなりますねf^_^;


3時に起きるのに…
中々、寝付けないです(笑)
Posted by 江戸32 at 2010年06月24日 22:49
早速行かれたのですね♪
娘に海坊主さんのこの画像を見せたら、「〇〇もまたやりに行きたい!」と言われたので、また行って来ます(^_^)

「アミューズパークにもあるよ!」との娘の情報ですが、海坊主さんは行かないですよねf^_^;
Posted by みきりん at 2010年06月24日 22:52
こんばんは!

お久しぶりです・・。
もやしもん、主人もオリゼー好きでガチャガチャの景品がその辺に転がっていますが・・ビバホームとか西部プラザにもあったような気がします・・。
Posted by めたむ at 2010年06月25日 00:56
やったー!!勝ちましたねおめでとうございます☆
Posted by ちっち at 2010年06月25日 05:26
【江戸32さま】
ヤッパリそうですよね(^-^)
みきりんさんの娘さんが持ってたのを見たら
欲しくなっちゃいました(^-^;)
海坊主も結局寝たのが12時少し前です(^_^;)

【みきりんさま】
行ってきましたf^_^;
こういうパンのタイプやプレートのしかありませんでした。。。
残念(-_-;)
海坊主もお嬢さんのようなフィギアタイプが欲しいですf^_^;
これから探してみますp(^-^)q

【めたむさま】
ご主人も、もやしもんにハマってるんですか(*^▽^*)
情報ありがとうございます<(_ _)>
行ってみま~す(^O^)/

【ちっちさま】
やたーー(^O^)/
勝ちましたねp(^-^)q
良い試合でした。眠い中、応援した甲斐がありました(*^▽^*)
Posted by 海坊主 at 2010年06月25日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。