日本勝利の6月25日

今日は朝早くから良い気分の快晴な1日でしたが、暑過ぎ(^_^;)

なので今夜は、サッパリ涼しく・・・

日本勝利の6月25日

ビアソーとウィンナーのサラダ(^-^)

こんな海坊主は草食系?それとも肉食系?・・・

でも、魚が一番好きだから魚食系だな(*⌒ー⌒*)





夕方、サッカーのニュースを見ていてTwitterの記事がでてました。

内容は大会が始まる前に岡田監督の批判が高まったことに関して

反省で「岡ちゃんごめんね」(#Okatyan_sorry)というタイトルでした。

その中に、気になったコメントが・・・、

日本勝利の6月25日
 (クリックすると大きくなります。)

日経の広告だそうです。

"仕事でがんばるすべてのお父さんへ" 岡田監督の娘さんが

お父さんに宛てた手紙。


グっとくる内容でした(T^T)

一時は進退伺いまで考えて、当時は大変だったでしょうね。

でも、まだ頑張ってください、岡田監督<(_ _)>

来週の火曜23時パラグアイ戦も応援します(^O^)/



2010年06月25日 Posted by海坊主 at 22:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは。。。

あたしも『グっ!』ときました。

有名人の父を持つ娘さん。

娘さんにとっては普通の父親ですからね。。。

現実に家に居ない、そして遠い異国の地で批判を受けながらも懸命に戦う父親・・・どんな風に彼女には見えるんでしょうかね・・・。

岡田監督、イマイチ華がないと思っていましたが、そーいう考えはやめますか。。。

昨日はたぶん勝つとは思ってました。

オランダ戦、雰囲気よかったし、負けたから逆に奮起しているような気がして・・・

このまま、モチベーションをしっかりと高い位置に上げて行ってくれると日本も良い位置まで行けると思うのですが・・・。

頑張れJapan☆



がんばれ〜海坊主さん、眠気なんか吹き飛ばせーーー☆

            ・・・謎) っぢゃ。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年06月25日 23:26
海坊主さんとは・・・

それぞれの家でのテレビ観戦・応援でしたが
六本木のスポーツバーに負けないぐらいの
連帯感が・・・ノ(´д`) ヘヘヘ

次戦のパラグアイ戦もご一緒に応援を~

ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
 
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年06月25日 23:49
今日はホントに暑かったですね
眠気と暑さとの戦い(?)の一日になりました((+_+))

次の試合も楽しみですね!
また頑張って応援しまーす(*^^*)/
Posted by ちっち at 2010年06月26日 00:03
【れいこ部長さま】
いろいろな批判は期待の裏返しですね(^_^;)
昔の言葉に「選ばれし者の恍惚と不安」とありますが
背負うプレッシャーは想像を超えるんでしょう(-_-;)
選手みんなのベクトルが合っているようなので
個の力と組織の力を充分に発揮して、少しの運が
味方すれば良い結果が得られる気がしますp(^-^)q
監督は、まだ成長段階なので華が見えにくいのかも?(^-^;)
れいこ部長の日頃のお仕事に比べれば、海坊主の
応援の眠気など甘いもんですねf^_^;

【江戸32さま】
福島地方在宅ネットワーク応援団ですね(^-^)
確かにアノ明け方に連帯感を強く感じましたp(^-^)q
次も微力ながらパワーを送りましょう(^O^)/
今度は23時からですからアルコールのエネルギーを
充電しながら応援できますよ(;^∇^A

【ちっちさま】
本当に暑かったですねA^∇^;)
昼に車で少し仮眠して起きたら汗だくでした(^_^;)
できたら次の試合もまたご一緒に応援しましょう(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2010年06月26日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。