放送してよ(^_^;)

梅雨らしい雨なんでしょうか・・・(^_^;)

洗濯に関して、どこまで頼りにしていいかワカラナイ天気予報に

振り回されている感じの海坊主ですf(^-^;)



今夜は、カレーを食べ終わったので晩酌解禁!(^O^)/

そして暑さに負けてウィスキーやビール、サワーを飲んでいたので・・・

放送してよ(^_^;)

日本酒で乾杯(^O^)/にしました (*^。^*)

肴は、茗荷で冷奴、そして焼きナスのめんつゆかけ (*^。^*)

んん~、やっぱり日本酒が美味しいな (*^。^*)



先日買った、まんが「寄席芸人伝」を読み終えたので明日は・・・

放送してよ(^_^;)

「もやしもん」9巻が読めます(*^▽^*)

昨日の夜中から実写版の「もやしもん」が放送されたのですが

福島では放送しないようです(-_-;)

月刊のテレビ番組雑誌を見ても予定は無いようです(-_-;)

Youtubeにアップされるのを期待します(-_-;)



2010年07月09日 Posted by海坊主 at 22:35 │Comments(7)

この記事へのコメント
福島県では放送されないんですね〜、残念(>_<)

最近は一部の地域を除いて放送します、っていう文字をあまり見かけなくなったような気がしてましたが、まだまだですねf^_^;
Posted by みきりん at 2010年07月09日 23:17
地デジにすると、
BSフジで見られるンだよね。

ウチ、アナログだけど。。。^^

ただ、キャスティングがね......
気に入らん。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年07月09日 23:23
こんばんは!

焼きなすもおいしそうですね。きゅうり、トマトなど夏は野菜のもらいものが多くて毎日野菜づくしです。

確かに洗濯困りますね~・・。わたしは今日ギリギリで取り込めました。
Posted by めたむ at 2010年07月09日 23:36
たぶん・・・
可能性が有るとしたら
三ヶ月後あたりの深夜枠かもしれませんね

それとも・・・
こうやってネット上で盛り上がっていれば
放送やりますかね~(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年07月09日 23:37
_ちはっ!

『もやしもん』って、盛り上がっているんですネーーー!

(シランカッタ・・・)

海坊主さん、いつもすんごく早くコメント、ありがとうございます!

体調は大丈夫(多分・・・笑)です。

いつものクセが、ひとつ〜ふたっつ〜〜、増えてゆくだけの事ですから。


『焼き茄子』が、この間から美味しそうです。

あたしは、これプラスおろしがい〜〜〜な〜〜〜!☆

いきなり、我がまま言いたい放題!!!笑)))
---でした!☆  また!
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年07月09日 23:52
【みきりんさま】
こちらではBSで見るしかないようですね(-_-;)
福島テレビに期待してたんですが残念です(-_-;)

【Non-bayさま】
海坊主はYoutubeにアップされるのを待ちますf^_^;
キャスティングは海坊主も気に入りません(-_-;)
沢木、大き過ぎ。

【めたむさま】
こんばんは(^O^)/
ここのところ肉系の食事が多くなっていたので
肴は魚介と野菜に戻すつもりです(^-^)
野菜が手に入るのは良いですね(^-^)
海坊主も、たまに頂くのですが、なかなか
食べ切れないことが多いです^^;

【江戸32さま】
アニメ版も放送しないのですから
次のクールの深夜枠も・・・(-_-;)
ヘタするとDVDのリリースの方が早いかもしれませんね^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年07月10日 00:08
【れいこ部長さま】
こんばんは!
そうなんです『もやしもん』ってマンガ
なんですが盛り上がってますf^_^;
菌を題材にお酒についてもストーリーになってます。

コメントですか?実は海坊主がアップして365の
ホームを見ると、いつもれいこ部長の記事が
前後にアップされてるんですよf^_^;
なので一番にコメントさせて頂いてますf^_^;

焼きナスは海坊主も大根おろしを
のせたかったんですが家に無かったものでf^_^;
Posted by 海坊主 at 2010年07月10日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。