最終日(^-^)

今夜は刺身で日本酒の晩酌を!と考えていたんですが・・・

残念ながら手頃な刺身が無かったのと冷凍庫の在庫の賞味期限が

迫ってきていたので、切って串に刺して焼いただけの肴になりましたf^_^;

最終日(^-^)

鶏もも肉と牛肉の串焼きですf^_^;

お酒は、もちろん冷やした日本酒(*^。^*)



海坊主、明日は早いので今夜は、そろそろ寝ま~す( ̄0 ̄)

6月11日から始まったサッカーワールドカップも今日深夜27時30分の

決勝戦、オランダVsスペインで最後になります。

心情的には日本代表が関わったオランダ、実績ではスペイン。

タコ君の予想ではスペインだそうです。

次は4年後ブラジル大会ですから見逃せません(^_^;)

んなワケで、そろそろ寝ま~す<(_ _)>



2010年07月11日 Posted by海坊主 at 22:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。