おお雨、明日も雨らしい。。。

天気予報を見ていたがムシムシするけど、なかなか雨が降らないなぁ

などと思いながら夕方になり、以前から情報は知っていたが

行かなかった新しいラーメン店の前を通りかかった。

しかもちょうど信号待ちになったのでパチリ!

おお雨、明日も雨らしい。。。

先日、タケルさんが食レポの記事をアップされていた、いわきで人気らしい

家系の横浜ラーメン「とんこつ家」(^-^)

郡女通りと49号線、交差点。以前コンビニだった店舗跡。

昔からある「赤べこ」さんの東側です。海坊主は外観の写真だけですf^_^;

この写真を撮ったのが17時45分、西の空に雷がピカピカと光り始めました。

湿度もかなり高いので、そろそろ雨になるかなぁ・・・、なんて考えながら

スーパーに入ってオカズを物色して外に出たのが18時30分頃・・・

外は、それこそゲリラ豪雨?(〇o〇;) ってくらいのドシャ降り(・。・;)

あっという間に目の前の道路の凹んだ所は水溜り。。。

おお雨、明日も雨らしい。。。

その道路を通って行く車は両側に水を跳ね上げて水上ボートみたい(^_^;)


いまは、すっかり雨も上がり夜空には所々に雲が見えるくらいです(^_^;)

嵐の後の静けさ、ならぬ大雨の後の静けさですね(^_^;)



2010年07月15日 Posted by海坊主 at 22:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
日本全国、大雨で酷い被害を受けていますね(-_-;)
早く大気が安定して欲しいです!

「とんこつ家」さんの前を日曜日の13時過ぎに通ったら
駐車場がいっぱいでした(゜o゜)
車で市内を走っていると本当にラーメン屋さんが多いなぁ…
と感じます。。
Posted by ちっち at 2010年07月16日 05:56
【ちっちさま】
今日も快晴のような天気から一転してザーザー雨、
洗濯物を諦めたら、またまた快晴・・・。

東北でもラーメン店は1番くらに多いのでは
ないでしょうか^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年07月16日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。