夏のイベント

親友から届く、この時期毎年恒例の「相馬 野馬追い」の写真。

夏のイベント

この写真をメールで頂くと、夏真っ只中だなぁと思います(^-^)

そして、毎年恒例の・・・

夏のイベント

サマーフェスタ IN KORIYAMA 2010 「ビール祭」の開催が近づいてきました(^-^)

開催日時:7月28日(水)~7月30日(金) 17:00~21:00

7月31日(土)・8月1日(日) 14:00~21:00

開催会場: 郡山市(開成山公園自由広場): 雨天決行です。

提供されるビールは・・・

<アサヒビール>
 ・アサヒスーパードライ
 ・アサヒ黒生
 ・レーベンブロイ
<サッポロビール>
 ・エビス樽生
 ・サッポロ樽生
<キリンビール>
 ・一番搾り樽生
 ・フリー(ノンアルコールビール)

詳細HPは・・・http://www.ko-cci.or.jp/event/maturi/summer.html

もちろん今年も行きます (^O^)/

いろんなブロガーさまとニアミスになるかもしれません(*´艸`)

今年も美味しいビールと花火と音楽などのイベントを楽しみたいと思います(*^。^*)


そんな今夜の晩酌は・・・

夏のイベント

やっとカツオがコンスタントにお安くなってきました(^-^)

4半身198円がタイムサービスで168円に(*^▽^*)

なので、カツオの刺身とモロキューを梅干サワーでいただきました(*^。^*)

本当は途中から冷やした日本酒にしたいところですが、

日本酒の在庫が無かったもんで・・・f^_^;



2010年07月24日 Posted by海坊主 at 00:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。