あづかったぁ(-_-;)

どこへ行っても、誰と会っても「暑い」という挨拶をする日が

今日で何日続いているでしょう(^_^;)

暑い昼間に、今夜は絶対ビールで晩酌だと決めているのに

肴を作るために台所に行きたくなく、出来合いの弁当を買って

ビールを止め、冷たいお茶なんぞを飲んでました(^_^;)

今夜は、それでもビールを飲むため台所に立ちました(-_-;)

あづかったぁ(-_-;)

飲む直前まで冷凍庫で冷やしたビールを、せっかくシャワーを浴びても

汗だくで焼いた熱々のギョーザ(^_-)

ちょっと焼き色が足りなかっけど、まぁ良しとしましょう(^-^;)

ギョーザ、ビールを堪能した後は・・・

あづかったぁ(-_-;)

スーパで安くなっていたカットスイカ(*^。^*)

飲み物を飲むより潤った気持ち(*^。^*)

これで今夜、快眠できるとイイなぁ(^-^)



2010年08月05日 Posted by海坊主 at 21:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。
昨日は今年一番の暑さで、こちらは37.6度でした(^^;
台所に立つのが嫌になりますよね~
デザートのスイカ、甘くて美味しそう(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2010年08月06日 19:14
【ガネーシャさま】
こんばんわ^-^
夏ですから暑いのはイイんですが、湿度が高くて
参ります。。。
昨晩はナゼか無性にスイカが食べたくなり買ってきました^^;
アノ味と水分がタマりません^。^
Posted by 海坊主 at 2010年08月06日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。