やはりカツオf^_^;

台風の影響はどうなんでしょう・・・(^_^;)

今週は柴宮のスーパーがお盆セール中です(^-^)

土曜は売り尽くしらしいです( ̄ー ̄)ニヤ

今日は、いろいろ見たんですが食べたいものが決まらなくて、結局・・・

やはりカツオf^_^;

四半身220円の腹身を皮付きにしてもらって購入(^-^)

タップリの茗荷と一緒に冷酒でいただきました(*^。^*)

冷たく冷やしたビールも美味しいですが、日本酒が美味し~い(^O)=3

最後は冷たい水でサッパリと仕上げます(*^。^*)

今夜はネットでハイ・ファイ・セットを聞いています(^-^)

良い曲がイッパイです(^-^)



2010年08月12日 Posted by海坊主 at 22:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
は〇もと、売り尽くしなんですか〜。

午前中のうちに、実家へ向かうので残念(>_<)

夕方の混雑、スゴそうですねf^_^;
Posted by みきりん at 2010年08月13日 05:53
【みきりんさま】
土曜日が売り尽くしで、連休に入り
来週水曜から営業だそうですよ^^
ブドウなんか毎日1パック100円です^^;
Posted by 海坊主 at 2010年08月13日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。